記事詳細

パチンコ

ごちそうさまでした(∀)

151 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ちいぃぃぃ~っす(・o・)

24日のログ

仕事終わりに打ちに行きました(・∀・)

キン肉マン狙い

しかし、満席

変態散歩ε===┌(;∀)┘

…

するとキン肉マン1台空きました

そして、仕事の電話ありました

良さげな台ぢゃなかったし、1K打ってキン肉マン捨てました

電話を終えて戻り、もし空いてたら天に運を任せると…

戻ると座られてた(・∀・)

んで、キン肉マン諦めて…

忍者ハッタリ君www

初打ち

3Kで忍保留?

忍保留 赤ねっ

開眼の刻

開眼チャンスから

青×1、緑×1、赤×3

から当たり

8通?8確?出玉少なっ泣

輪転の刻に突入

メカ忍揃って潜伏の可能性がある千載一遇の刻へ

30回転

万が一、30回転抜けて超千載一遇の刻に突入したら潜伏確定ね

ドキドキ

回り悪くて追加2K

したらね、30回転目にこのリーチ

このリーチ何だろ?


ハットリ君リーチ?

のび太くんと手を取りwww 当たり(・∀・)

のび太くんありがとう笑 チャレンジバトルボーナス でも、安心するのはまだ気が早いんです! バトルに勝たなければ、超忍バトルに突入しない んで、撃破!

やったぜい んで、超忍バトルに突入

Big Face of Hattori BFOH

究極奥義 四神黄龍斬り

777

おいおいおい(゜ロ゜)焦 マジかよ~(゜ロ゜) マジかよ~(ロ) 俺が打ってんのハットリ君だよね? 女だらけの水泳大会だったっけ!?笑 4連目に

あ、あ、天野麻菜chan(∀;) 知らん( ̄ー ̄;)

か、か、加藤有紗chan(∀;) ごめん、知らない( ̄ー ̄;) うそ~ん

て、て、寺本亜佑美chan(∀;) わからん( ̄ー ̄;) 来たあぁぁぁ~

み、み、南結衣chan(∀;) 誰ですか?( ̄ー ̄;) はっ、これは

こ、こ、児玉菜々子chan(∀;) もうダメだぁ~( ̄ー ̄;) トリは~?

き、き、岸明日香chan(∀;) あっ、知ってる(・∀・) 知ってるんかい(゜o゜)\(-_-) ジャーーーン

ハットリガールズ? いや、ハットリ6かぁ(∀ ) みんな可愛いなぁ(∀ ) 8通又は8確のメカ忍砦突破モードに落ちます いずれにしても出玉ありです メカ忍砦突破モードは10回転 この10回転は結構面白い 100000人の敵をなぎ倒して行くモード 10回転以内に100000人撃破すれば、超忍バトルに再突破します 2回引き戻し含め11連 こうなりました

6K → 56.8K ちょいちょいちょい 何だこの気持ち悪い画はっ(゜o゜)\(-_-) おしまい(∀) ただの変態やないかい(゜o゜)\(-_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
151

コメント

まだコメントがありません

ごちそうさまでした(∀)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~の関連情報


設置店舗(全国)