記事詳細

パチンコ

真田vs松風

63 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます

今日も仕事帰りにホールに┏(^З^)┛


20時30分ホール入り┏(^З^)┛

まずはタロウのところへ┏(^З^)┛

友人Kが確変中(゜∇゜)

指をくわえ猪木のところへ┏(^З^)┛

猪木「元気ですかぁ~!」

俺「最近元気ないのよ猪木~。」

猪木は相変わらず元気だなぁ(^∇^)

猪木凄い盛り上がり(>ε<)

指をくわえ慶次(スロ)のところへ┏(^З^)┛

めちゃくちゃ盛り上がってる(゜艸゜)

調度おまつテンパイして中図柄がスルー戻り当たり(゜∇゜)

桜花乱舞?キセルも見れて、レバー叩いてピョーン♪ピョーン♪ピョーン♪鳴って凄い上乗せ(゜▽゜)

俺もキセル見たさに慶次(パチ)のところへ┏(^З^)┛

(゜o゜)\(-_-)なんでやねん!

スロちゃうんか~い(ノ゜O゜)ノ

1パチ慶次~焔のところへ┏(^З^)┛

慶次「元気ですかぁ~!」

俺「うそ~ん」(´Д`)

2.6K投資

通常保留
↓
左右図柄透け(壱&二)
↓
穀蔵院擬似2
↓
上下赤セリフ
↓


↓ 弱キセル(焔なし)(゜▽゜) 擬似2でキセル?(゜▽゜) ↓  ↓ 白襖 ↓

↓ 真田vs松風(真田ヒップアタック ) ↓ 連打(゜з゜)バシバシ♪ ↓ ハズレ ↓ バンッ(当たり)

やったぁ~(^ε^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

真田vs松風へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)