記事詳細

パチンコ

バグ?当たる?

65 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


第3話 一か八か!バグ?機との戦いを制して頂きたく候

56回転→221回転目
ステチェン金襖→下段赤セリフ→金刀→SU奥村派生右下からバァー直江&慶次(乗馬)→壱テンパイ→→白襖→水風呂→ハズレ


って、オーイ

コラッ、利家

1日に2回もお風呂に浸かりやがって(-_-メ)


この日も金系&左右役物X斬り系がバンバン出てくるし、また嫌な予感(-.-;)


けど、打ち続けます


というのも…


右下の入賞玉の表示が「000」点灯ではなく、ずーっと「001」で点滅してたんです

初めて見ました


ヘソに入ると「005」まで上がって、またすぐに「001」点滅


ヘソの奥の方で?→玉が1つ?→滞留してる?→バグ?→怪しい?→出る?→出たら確変止まらない系?


みたいに超ポジティブに考えた結果、打ち続ける事に

数ヶ月前にログに書いたのですが、誰も座っていない慶次の島で1台だけ、上部の「花の慶次」役物がゆっくり動いていた事があったんです

ロゴガタ擬似連∞みたいな


その台が「お~い、そこの兄ちゃん!こっち、こっち~。俺だよ俺!俺出るよ!座って、座って~!」ってアピールしている様に感じたんです

結局、その台すぐに当たり引いたのですが、その時の事が頭の中を過ぎったんです

って、250→300→350回転と回してしまいました


待てども待てども当たりましぇん(´Д`)


知識や経験が悪い結果を生む事はあります


410回転まで回して終了

タロウ&慶次
投資30K
回収0K

次回に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

バグ?当たる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)