記事詳細

パチンコ

明日の準備

53 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


6月28日、2店舗目

19時ホール入り

友人Kと合流

本日大当り6回、スタート107回転の台に決定

打ち始めます

10台中、座ってるのは僕と友人K含めて4人

しかも、めっちゃ回りが悪い

ん~ん、こりゃ負けが想像出来る

中でも釘の良さ気な台を選んで台移動

本日大当り0回、スタート55回転の台に決定

まぁ、そこそこ回ります

回りますが、熱い演出なし

しかし、傾奇アタックと文字カットインと焔ゾーン未完成が半端なく出る

体感的に出そうな台ではある…

ん~ん

156回転まで回して終了

投資8.5K
回収0K

普段の僕であれば、8.5Kで打ち止めする様な事はありません

負ける時はとことん負ける方

マイナス25~35Kとか

しかし、今日の僕は普段のそれとは違いました

というのも、明日(6月29日)グランドリニューアルオープンするホールがあるんです

僕は照準を明日(6月29日)に合わせていたのです

グランドリニューアルオープンの話はともかく、明日が本番ただという僕の魂胆、友人Kには内緒なんです

この時までは

その為、今日は明日の軍資金稼ぎ程度の気持ち

今日はさっぱりの慶次を粘るのは得策ではないと判断

打ちたい機種は焔につきます

来る日も来る日も焔

雨の日も風の日も焔

ってほど焔一本で勝負して来ました

今日は違います

軍資金を稼げる台

…

タロウです(^ε^)

タロウの島にGo

タロウ~、ど~こだぁ~

ありました

めっちゃ近くに

しかも、空台1台

さらに、本日大当り1回、スタート525回転ハマり台

背に腹はかえられません

打ち出し開始

526回転→750回転目
(慶次~焔 風に言うと)
焔ゾーン→穀蔵院擬似3→国士無双みたいな

10連

殿落ち(時短20回)みたいな

即ヤメ

投資11.5K
回収48K

本日(6月28日)1店舗目でタロウにヤラれたので、タロウでヤラれた分はタロウで取り返さなきゃ

明日の準備完了でつ(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

明日の準備へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)