記事詳細

パチスロ

今さら初打ち~

27 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりですー(^∇^)


いつも?閲覧&ポチしてくれて感謝でございますm(__)m


嫁から愛想をつかされたのかなんなのかいつでも稼働オッケー頂き稼働しまくりで逆になかなか書けなかったのです。笑

まー今日もメシを食って娘をinお風呂してからの稼働です(;´д`)




本日の稼働


●エヴァ決意

BB間540捨て台
1K BB 即ヤメ 

移動~


●化け物語

設定良さげ?台70G~

解呪連引っ張られ手持ちノマレ追加2K

ヤメ~


●モンハン

80Gヤメ台

2Kゾーンスルー 

ヤメ~


●侍スピリッツ 剣豪


当0 298Gヤメ台 夕方

1K 直ぐ強チェから当たる


も単発(;´д`) 次も直ぐ当たるもまた単発…。 なんやねんこの台( ̄▽ ̄;) と思いながら熱そーなステージ抜けたらヤメと思いきや

リールロック3からの… 変なタイミングで撮ったもんで中チェなってますが… このあとリール回りますー。 普通の強チェから引き戻し

こんなのが5回ぐらい?ありまして、さっきの単発は何処へやら 閉店5分前天草四郎までいきまして… 負けました。 普通ならハァー(T^T)なるとこですが、、、2000枚ほど出たし時間が時間なのでめでたしめでたし。笑 最近の台にしては遅い遅い(;´д`) しかしたった10枚乗せでもあの音は心地よい(^ω^) サムスピは前作でもだいぶお世話になったのでまた打ちたい気持ちはあるもののお腹いっぱいです(;´д`) 結果 投資6K 回収41.2K いやしかし皆さんのログを読めば読むほど自分の立ち回りの甘さを痛感させられております。 ほんと皆様々ですねー(^ω^) 内容の薄っぺらのただの報告ログ読んで頂きすんません。 きーみにしあーわせ… ぁー ぁー あぁあぁぁあれーーーーーーーーーーーー!!!!! と願ってシメます。。 おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今さら初打ち~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~の関連情報


設置店舗(全国)