記事詳細

パチスロ

裏ボタンw

22 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
どもっ!!(´・ω・`)



いつも閲覧&拍手ありがとうございます♪



くだらないログの始まりですm(__)m



仕事が定時あがりだったのでホールへGo~。




普段はあまりやらないパチ甘デジの地獄少女へ…。



投資4K、、やたら回らないのでヤメよーかと思ったら

6R当たり



もノマレ、、追加3Kでなんとかあいモードに入り 
↓   
怨みはらしモード?に入り
↓
やっとこ赤背景

潜伏濃厚らしいのでまわすが、一向に当たらない(;´д`)笑 



地獄少年です。



5K目でやっと当たるも2連。


700何発流し-10K




こりゃあのお方に頼るしか……。



もちろん慶次殿です(^人^)



2KでBB引くも7揃わずorz




しかーし




なくなる頃にハズレ?チャメ?から修羅 ゲット。。



大きな上乗せなく戦行くも直江殿が助けてくれたりなんだりで、




何戦かはわすれましたが、岩べえのBBなどもからみ750枚ほど。



殿ぬけて即ヤメました。





サイトで見た裏ボタンを駆使しいつもの5倍は楽しかったです(´・д・`)♪


みなさんも是非っ!!!!!!!!





ってやってるか(;´д`)笑



で結果です。


投資 12K 
回収 14K


なんとか+でしたm(__)m



派手に舞いたいのですが、プラったので十分です。



これからも慶次は撤去されるまで打ちます。



でもお金が無くなったら打ちませんが。笑



ではこの辺で……


おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

裏ボタンwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)