記事詳細

パチスロ

慶次殿ー。

19 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
まいど閲覧&ポチあざす!!



本日は嫁と大好きな娘と3人でお出かけをして



大好きなラーメンを食べ



 娘をお風呂に入れて




7時。




んー。よし行くかッ!



ってことでマイホ行きました。


  
日曜の夜って結構いいところで捨てられてる台ありますよね(´・ω・`)



まずは攻殻ゾーン狙い3Kヒット!!


即終了。



で、パチから大好きな慶次。。



攻殻のメダルでBB♪




楽勝。。



で60Gほどで修羅Get♪♪




で10G目ぐらいで赤7狙えー!


捨丸&岩
↓
ペシッ
↓
武将集合。と思いきや
↓
慶次




777




速攻でもらったー!!




桜花乱舞♪♪♪




テンションあがるわー(´д`*)



とりあえず200Gほど頂き~




で、その後は偉く静かで戦へ。



もちろん捨丸→敵襲→負け……。





のパターンと思いきや




『愛』






直江殿ー!!!



あざす!



で、また修羅へ(^人^)



ですぐRB♪



全部正解で+130



その後BB引いてBB中7揃い+100



でなんだかんだ1600枚。



まぁまぁでござる。



が物足りないので即換金し徘徊。



十字架2





800で捨てるて……。笑



天井行き2連終了→ 飲ませ10時で実践終了。




と思いきやフラフラとパチ甘デジコーナーへ。



ミニミヒモンスター3



1.5Kで特に熱い場面もないのにヒット。笑


4か5連して1400ちょい発でヤメ。



で嫁に帰りますと連絡。



なぜかめっちゃキレてる。( ̄▽ ̄;)





行っていいってゆったじゃん!!(;´д`)




機嫌を取るべくお酒と大好きなスウィーツを買ってあげたら機嫌なおりました。



子供かっ!笑




ってなわけで結果です。


投資4.5K
回収32.5K


まぁまぁ勝ち♪♪


やっぱ慶次は相性いいのかな♪



次こそはそろそろ天武見たいよー!




前回のログの皆さんのファイトが効いたかな(´・ω・`)


感謝っす!!!!!!!!



ってな感じでみなさんこ武功を祈ってこの辺でやめにしますー。



お付き合いありがとうございましたッ!!


おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

慶次殿ー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)