記事詳細

パチンコ

甘デジにこだわる理由 

80 12

にみーさん

ブロガーランキング:135位
久々の稼働日記です

甘ペルソナ
10時~20時

①257、4R、1
②76、4R、2
③22、4R、1
④44、4R、13、16R、3
⑤25、4R、4、16R、4
⑥186、4R、3
⑦77、4R、3、16R、1
⑧154、4R、1
⑨137、4R、5、16R、1
⑩78、4R、1
⑪68、4R、8、16R、4
31やめ

上は時短を除いた当たり回転数

通常回転数
1155

初当たり
11(時短中の通常除く)

4R、計42回
16R、計13回
計376R

投資3,250個
回収27,141個
回転率29.02(1R90個計算)
実測はカップで23程度
28玉無制限



最大連チャン
写メ撮ると終わりの法則は健在(笑)



この台は通常時の技術の差が出すぎます(^^; ステージからの入賞が多いので、丁寧に丁寧に打てば見た目以上に実測が取れます。 だから注意して打つことをおすすめします ステージさえ良ければ、へその開きはそこまで必要ないけど、落ちてくる玉を拾いやすくするための上向きは必須かなと思います。 最後に右ですけど、 その気になればかなり増やせます(^^; 確変中も時計が遅いし、時短でも1回リーチがかかるとかなり遅いです(^^; ただ、 確実に注意されるので、自分は最後の2、3回目と最初の開放だけ打ち出してました 5個入賞すると強制終了しますので、タイミングも取りやすい後半と最初だけ狙うやり方です。 これとオーバー入賞を入れれば、十分すぎる増加量ですので、適度に使う方が良いという判断です 最近の甘デジは、名前だけが甘で、中身は相当荒れるものも多いです。 今回も結構な差玉が出てますけど、そこまで強運に恵まれたわけでもなく、これくらいなら結構な頻度で訪れるチャンスだと思います。 この台も偏ったときは相当な荒れ具合になりますし、16Rが引けずに即通ばかりくらうと、かなりキツい展開になります(^^; 決して右の甘さに頼らずに実測を取れるように台選びをしたいですね 爆連で差玉を稼ぐという考え方ではなくて、回るから玉を残せてるというように考えれば良いと思います。 考えてみてください。 初当たりから平均で万発を超える台は現在存在しません。 きっちりと玉を残しやすい機種を選び、少しでも有利な条件で打つことを強くおすすめします

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント


  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    成るほど勉強になります3
  • 3. shandyさん shandyさん
    (・ω・)
    
    にみー甘ガッツリ打ったのね
    
    しかもで十分過ぎる出玉に圧巻の回転率
    (o゜▽゜)o
    
    パトレイバーと同じでワープからの入賞いいのね
    
    前打って2回とも単発だったけどまた挑戦してみようかな…にみー程上手には打てないかもだけど
    (・ω・)
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    さすがにみーさんだ♪
    いい機種に目をつけてる.-.♪
    てか内容完璧じゃないですか(*^^*)
    僕もずーときになってたけどヘソがきつくて!でも意外とまわるなら打ってみようかな!スルー少しマイナスだときついですか?
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    (´・ω・`)(・・;)・・・(;´Д`)
    
    
    。。(〃_ _)σ∥!Σ(×_×;)!( →_→)
    
    
    ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛
    
    
    にみーさんみたいになりたいと思います。
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (^-^ゞ
    
    見方
    
    打ち方
    
    考え方次第ですね!
    
    (*´∀`)♪
  • 8. チュカさん チュカさん
    とても素晴らしいですね(・ω・)
    
    
    さすがはにみーさんだ( ゜д゜)w
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ペルソナいいすなー( ^ω^ )
    タイヨーエレックの台、結構好き♪
    
    ステージ強い台は、ステ止め保3止めとか基本を守って丁寧にやれば、一般の打ち手とかなり差がつくと思います!
    
    だが私の行くホールに置いてませぬぅ…!!ぐぬぬ(T ^ T)
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    妖怪物(・∀・)
  • 11. にみーさん にみーさん
    くろすけ
    一番の暇人アピールありがとよ(笑)
    師匠じゃねーし(笑)
    
    あやさん
    食わず嫌いは自分の首も絞めることがありますからね~
    冷静に客観的に見ると、違った見え方するかもです。
    
    あっすー
    たまたまいい結果を載せたけど、甘で回る台を打っても8連敗の欠損5万発とかわけわからん負けもしてますから(^_^;)
    如何にトータルで見れるかが大事です。
    
    シュタ
    ワープ無いし(笑)
    自力乗り上げが多いし、ステージの滞在も長いから、きっちりと丁寧に打てば実測は上がるよ
    
    
  • 12. にみーさん にみーさん
    おおかねさん
    よくある質問ですね
    せっかくなので、次のログではそういう部分を書きます。
    多分今日中には書けると思う
    
    ももち
    顔文字と書いてることが一致してないように見えるのは自分だけか?(笑)
    
    ロコ
    スペック、機種考察は大事やからね~
    もちろん打ってからならわかる人は多くなるけど、どれだけ打つ前に予測できるかが大事
    
    チュカっち
    何か気持ち悪いコメントやな(笑)
    何か変なもんでも食ったか?
    くろすけの手料理とか(笑)
    
    プラッピちゃん
    時間効率を気にする人が多いけど、保留無くてもステージで止めたり、玉同士の干渉を無くしたりする打ち方は必要やで
    
    どうしても時間を気にしたりして保留3まで止めない人とかいるけど、止め打ちをする理由は、無駄を無くすことやからね~
    
    しんさん
    妖怪なんか怪物なんかどっちかにしてもらおうか(笑)
    どっちもちゃうけどね(笑)

甘デジにこだわる理由 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデジハネペルソナ4 the PACHINKOの関連情報


設置店舗(全国)