記事詳細

パチスロ

連休\(^o^)/1

21 0

千紗さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、お久しぶりです\(^o^)/


とうとう連休ですね!!

只今実家に帰省中の千紗です(笑)

今回は、6日前からの稼働の結果をお伝えします!

長くなりますが、目に止めていただけたら幸いです♡

まずは6日前!

わたしはまだ京都(^-^)/

いつものパッとしないホールへオールでいってきますた⊂((・x・))⊃w
疲れてたのでちょっとだけ打つつもりだったので
なんだかんだ打ってあっさり−10K

するとそこにあるのは、
GOD...
久しぶりに打ちたくなったわたし(^-^)/

投資9K
どーん(^-^)/

これが意外と続き、 抜けてすぐに、 ばーん\(^o^)/♡

こんな感じでなんだかんだ打ちまくって

(((o(*゜▽゜*)o)))てへぺろw 投資19K 回収84.2K 収支 約60K+ むふふ\(^o^)/ やっぱり神様っているんですね‥(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

連休\(^o^)/1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)