記事詳細

パチンコ

雨いらない

23 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメントありがとうございますm(__)m

今日も朝から雨

全然仕事にならない
やらなきゃいけない事沢山あるのにどうしよう!!
そうだ

てるてる坊主だ

もう、てるてる坊主に神頼み( ̄人 ̄)

てるてる坊主さん、お願いがいしますm(__)m


作物が大変です もう、雨止まして下さい(/--)/ あと、オラにパチの当たり方教えて下さい

おぉ~ てるてる坊主さん、ありがとう

…が時既に遅し 本日の稼動報告 投資 5スロ麻雀物語 10k (初当たり1115回転もしかして天井?) 貞子長女 10k パチ麻雀物語 5k おねだりマスカット 5k ファイヤー ダイナマイト 3k 貞子次女 持ち玉で何発投資したか 分からん これが潜伏引い6連 しかし、取りきれず閉店 内訳は2R潜伏→2R潜伏(STへ)→16R→2R→16R→2R→閉店 (なんでこんなに2R) 回収 13k トータル 20k 負けでした しかも一番驚いたのがに帰って来てから 明かりが消えてるに入ると入り口のカーテンの所に人影が… も…もしや…貞子 ビクッΣ(゜д゜;) と思ったらおふくろでした 『今何時だと思ってんのよ~』だって すいません 反省\(__) 誰かオラに自由と希望下さい(^∧^) 最後まで読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

雨いらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRファイヤーダイナマイトキングの関連情報


設置店舗(全国)