記事詳細

パチスロ

初 バジリスク

12 0

ペルージュさん

ブロガーランキング:-位
その日 ホールは人が少なかった
私の初バジリスクを歓迎しているかのように夕方から台を選びたい放題
とりあえず ほぼ回っていない台を選択
朝1 30ゲームくらいで放置してありました

シリーズを通して初めてのバジリスクなんですが、多少知識を入れて来ました
目押し不要っぽい
チャンスゾーンに周期ある
天井は1300くらい?
という事くらいです(もっと調べろ!)

さて、通常時
30G回したくらいで何が分かるんだ!って事から回します (この人はバジリスク素人です)
目指すは天井!
ところがですね わずか120Gくらいで当たってしまったんです バジリスクタイム
こっから伸ばすか単発かって事なんでしょうね

バジリスクタイム
途中 巻物から青ボーナス獲得
これで単発、わずかなメダルを手で持って移動
という屈辱は免れました
弱チェリー
弱チェリー
巻物
巻物
と連続で引いたのですが えっ! 何も無し?
なんとなく分かったのはバトル中にレア約を引かなければならないという事
あっけなく初バジリスクタイムは終了

ここからが問題です
即ヤメで良いのか?
ここらへんは予習してなかった
通常時を知るためにも 続行
するとわずか数Gで強チェリー
もしもバジリスクタイム終了後高確とかあるなら 当たるかも
赤文字が出てます
バジリスクチャンスよりバジリスクタイムを!
と思っていたらチェリー
と思っていたら
白BARがテンパイしてそのまま白BARが揃ってしまったんです
その後 次回予告 とかも見たんですけど継続確定って事なんですかね
後 ナビで外れから黄色ボーナスって流れがあった気がしたのですけど ナビで外れってあるのだろうか?私の押し順ミス?
結局 1700枚ほど獲得

初めてやったわりには 良い結果だと思います
ただ なかなか枚数が増えないなって思いました

やっぱり 原作のバジリスクを知ってからでないと台に見下された感は否めないですね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初 バジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)