記事詳細

パチスロ

夢だったのか

13 0

ペルージュさん

ブロガーランキング:-位
今日は 北斗の拳修羅の国篇です

過去に天国と地獄を味わったこの機種 
最近は良い思いをしていないですね

この日、朝1Gからから天井まで行きました
低設定だと思われる
以前 大勝した台と比較すると
カットイン演出から 弱チェリー、弱スイカ
異様にレア約をひかない 本日は天井到達まで、弱チェリー18に対して強チェリー2
カイオウステージは1度だけ

と こんな感じでしょうか
特に弱チェリーの多さには、チェリー演出恐怖症になります
さらに 中押しする事をやめてまうほど約を引けない

AT突入後もこの流れは変わらず 2回目で終了(単発回避はこの台の唯一の優しさか?)

低設定でもAT入ったらなんとかなるかも と少ない期待も裏切られ まぁ 私の引きが悪いだけと諦めたのですがすぐさま他の人が座ってしまいました

後で見に行ったら900Gまでハマってた

過去バトル30超 特闘
今となっては…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

夢だったのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)