記事詳細

パチンコ

ひさびさ~( ´艸`)でし。

27 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわん★
ぷー(・∀・)でし。
いつもポチ&お気に登録
ありがとです(*´∀`人)

最近‥
負け&体調不良が続いててφ(.. )
ログ書きが出来てなくて(>ε<;)

今日やっと書けます(●´∀`●)ノわら。

まず前ログで
明日も朝イチ稼働と書いてたので
その結果と今までの稼働結果を
書いていきますね☆

まず9/23(日)
打った機種
・甘ああっ女神さま(1パチ)
・リングlight(4パチ)

投資1パチ1000円/4パチ7000円
回収1パチ→1500玉
収支-6500円(ノД`)

9/25(火)
打った機種
・必殺仕事人Ⅳ(1パチ)

投資1500玉と4000円
回収0
収支-5500円(玉)


きっついよね(*´Д`*)↓わら。

そして今日!
最近ちょいハマってる
甘ああっ女神さまに(*^^)v

G1わ?

空いてないのー(;´Д`)

だから空いてない時の為に
他の台を見てて
結構毎回出てるから
座ってみたら
意外に面白くて(≧∀≦)

ベルたん萌え~(*´∀`)σ

ってな台ですね♪
すぐ当たるから(^^;)
確率1/77だからね☆
演出書くの忘れちゃう( ´艸`)

簡単に書きます♪
当たり26/111回転
start★

121-5R単発
41-5R単発
51-5R単発
42-5R単発
29-5R単発
94-5R単発
62-5Rx3
107-16Rx1.5Rx2
16やめ。

投資800円
回収1850円
収支+1050円

ふぅ~(●´ω`●)
勝ちました♪
女神さまわ面白い☆

ただ‥単発多すぎ(*´Д`*)↓わら。
まあ仕方ないけど
8個保留を埋めたくなるよ(*^^)v

まぁ保留とzone待ちですね(*^^*)
あと女神さま達が
かわゆす~(*´∀`)σなのです★

G1が打てない時わ
こっちを打ちます(*・ω・)ノ

今日わG1打ってないので
ルドルフコーナーわ
お休みです<(_ _)>

あっ!でも
日曜のスプリンターズステークス
楽しみですね(*^^*)

馬券買いますぉ(^w^)
ぷーもPAT会員になります(≧∀≦)
まだ会員にわなってないので

杉本清さん似の
うちの社長に頼んで
買ってもらいます(゜∀゜ゞ)わら。

今回予想難しい‥
まぁ軸わロードカナロワかな(●´ω`●)
カレンチャンも3連覇
かかってるしなぁ(゜∀゜)!

カレンチャンの場合
体重が-になってることを
祈ります(>人<)わら。


長々すいませんね(^^;)
ここまで読んでくれて
ありがとです(*^^*)
seeyou.next★
ぷー(・∀・)でしたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ひさびさ~( ´艸`)でし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRああっ女神さまっの関連情報


設置店舗(全国)