記事詳細

パチンコ

改めてでし(*・ω・)ノ

23 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわん★
4月からログカキを
再開するはずが‥
仕事イソイソ(ノД`)&いろいろありまして‥(´・ω・`)=3

まっ今日からまた
カキするので
ヨロシクでし(*´∀`)σ笑っ

GWもあっとゆーまでしたねぇ(*´Д`*)
皆様楽しくすごされましたか?

ぷー(・∀・)わ
買い物・にゃ~・パチ
いろいろしてたら
GW終わってた(゜Д゜;)笑っ

ちなみににゃ~って?

うーん( ´艸`)
なんでしょーね?
想像におまかせ☆笑っ

パチ三昧も良いかな思ったら‥


軍資金ないぢゃん(ノД`)笑っ

財布の中★
ゆきちくん1人ヾ(^^ )

わっ笑えねぇ~(゜ω゜;)Φ

買い物に使いすぎた( ´艸`)
なので最終日に
アサイチからホールぇGO(ノ^^)ノ

なんだか‥
イケメン見たさに(*^^*)
蒼天2にスチャ♪笑っ

この機種‥
初打ちで
[北斗の文句]→天授の儀
ハズしてから
1回も打ってない(T∀T)

でも打ってみた(*・ω・)ノ笑っ

0/0回転start☆
回りわまぁまぁ(゜ω゜)
(ちょっと意識したよん)

65→モード移行から
蒼天の刻ゲットン(^∀^)b

94→当たり♪
リーチ忘れちゃった(^^;)
(15R×3)
時短[50]抜けて

280→モード移行から
またまた蒼天の刻ゲットン(^^)b笑っ

2→夢のナントカ
(ギーズのストーリーリーチ)
キリンcut in☆
ーーーーキター(゜∀)ーーーー

Σ(゜Д゜;)!?
はずれちゃった‥
からの復活(≧∀≦)b

これも3連(^^;)
(15R×3)
時短[50]抜けて

54→やめ☆

まだ打ちたかったけど
お昼だし
予定もあったので
一時中断(..)φ

◆結果◇
投資3000円
回収4500円
収支+1500円でした(^^;)


でもやっぱり
打ち足りない‥(*´Д`*)

でっ夜にまた
同じ蒼天を打ちに行きました(*´∀`)σ笑っ

next♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

改めてでし(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報