記事詳細

パチンコ

冬ソナ☆-(・ε・

26 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

いつも読んでくださりm(__)m
ポチリにコメント

ありがとうございます
また、新規にお気に入りに

感謝ですm(__)m

まだまだ、なれないので


慣れる為に
blogテストごめんなさぃ



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

これも
謝らなければ(;´Д`)


私の冬ソナfinalの
ファ~ストshot

ファンの皆様
4様

ごめんなさい
慌てて撮ったから、こんな事に





何度みても 誰?(´∩`。) 本当に写メパチンコ難しい 。・;´∧`;・。 ハリセンの、はるなっちに 見えますΣ(●゜д゜●) そして三度目の冬ソナで 体験した事 真、恋愛モ~ド中 ツインハート から キスをして図柄を消して行きますよね

この写メは、また、違う時のですが ファ~ストキス 長いなぁ…て思ってたら ハートの灯りも消えて暗く キュインキュイン でした(*/∇\*) 初体験´∀`).☆.。.:* でした! そして 初日 凄く取り過ぎて 電池が これが最後のshotでした

これが結果 ⑮連まで行き 後、通常当たり 時短抜けて即やめ なので初日は、レシート ありません<m(__)m> 22549玉 交換、等価です。 冬ソナファンの皆様 沢山blog拝見参考に させてもらってます(*'ェ'*)ノ  まだまだ これからも楽しみたいです 冬ソナが大好きです 出陣前には 全話観なおして ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ときめいて、涙して キュ━(*´U`*)━ン けれども私が ウルルと現場で ボタン連打や台パン で雰囲気が ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) なんとも 悲しいです(´∩`。) 皆様のは、いかがですか? やはり、心地良く打ちたいので 色んなホ~ルを 見て廻りたいと思います 私も ①、②とも 引っ張られ、ハマり ゲキアツ外し いぃ思いも、コンニャロも ありますが そんな時は 頭冷やしに外行ったり、 だったり しますょ 多分、finalでもねσ(^◇^;) そんな訳で 長々なりましたが お付き合い下さり ありがとうございました 素敵なtimeで☆ 有りますよぅに ヨーモニー PS 写メ編集 スタンプとかなぃし 落書きしか出来ない 。・;´∧`;・。 今日は、休みなので shop行って 特訓してきます (´‐` ○)\(○`ε´○) おしまいの巻き
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

冬ソナ☆-(・ε・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)