記事詳細

パチスロ

天~天和通りの快男児~

21 0

エロにゃんこさん

ブロガーランキング:-位
最近調子上々ですm(__)m

皆さんはどうですか?



10月も終わりまた新台が増える季節ですが私は滅法スロットです( ´∀`)


昨日の事ですが、不人気台の天を打ってみたんですよ(*´д`*)

(いつもの店にジャグが設定入ってなく他に打つ台がなくて遊びで打ってみた)


この台個人的には好きなんですよ( ´∀`)



麻雀も好きでスロットも好きなんで一石二鳥で楽しめますし


なんてったって親での上乗せが始まったら凄い事なりますから(*^^*)




どうなるかって?









これを見れば分かりますよ(笑)




まーここまでは普通に出る台なんですが… フリーズしなくても 最高上乗せが0.5%で ひけちゃうんですよ 上乗せ計算は上がった 点数の1/100ですm(__)m

普通に麻雀してても なかなかお目にかかれない 役満までお目にかかれちゃいました(*´д`*)ハァハァ そしてこの日は異常に 引きが強すぎて 役満(+480G) 三倍満(+360G) 三倍満(+360G) その他上乗せがガンガン来まくりまして 結果こうなります(笑)

ぱっと見たかが7000枚ですが… 2500枚から7000枚までARTの消化セット数が5セットのままなんですよ(笑) 上乗せしすぎたorz ここまでのボナでの7揃いが15個ありまして (途中から数えるの辞めました(笑)) 結局閉店になり終了(笑) 朝から売ってれば万枚余裕で越えてたんですがねー 仕方ないかorz て風に取りきれずに閉店になります!!!!! 朝から不人気台なんて無理!!!!!!(笑) しかし一撃にかけた性能は抜群ですよ( ´∀`)ニヤニヤ ちなみに消化時子役カウント、ボナ確率からするなら この台は設定 3でした( ; ゜Д゜)わぉ ただの事故吹きかい!!! ↑みたいなツッコミはしないでね(// //)テヘペロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

天~天和通りの快男児~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ天 天和通りの快男児の関連情報