記事詳細

パチンコ

お座り一発は負けるジンクスが

5 0

SAYUKIさん

ブロガーランキング:580位
今日、昼からイオンに行き、洗濯屋に行き、市役所に確定申告用紙を取りに行き、美容室でカットをしてもらい、車で放置バイク(多分廃棄されていたバイク)のタイヤに擦れた感触があったので警察に処理してもらい(傷とか無かった為、事故の処理はされず)、自動車保険の代理店で医療保険の説明を受けてから、2.85円交換のホールで19時から勝負。

1パチに甘ハイフリか導入されてたので、早速チェック。
私って甘ハイフリは相性がいいんですよね。
寄りはまあまあ、命はガチガチ、ネカセは悪いという等価交換にありがちな調整。
ダメ元で、打ってみる。

1回転でハイフリ群&ハイフリ柄、まさかのお座り一発当り、思わずお尻が浮きました。
但し、単発終了。
私のジンクス、「お座り一発単発はかなりの確率で負ける」が頭によぎる。

で、時短終了後22回転で確変当り、3連で1000個位に持ち玉増加、プレミアハイフリラッシュには……
入らない。

諦めてP甘春夏秋冬
連チャンするも3連、まあ許そう。
ただ更に嫌な予感がよぎり、手堅く甘海アグネス・ラム
60回転で3連チャン
まあまあ、許そう。
ただ、結局飲まれ投資2200円でギブアップ。

投資2200円
回収無し

帰りに漫画を買って帰ろうと地元の大型書店に足を運んだんだけど、取り寄せを頼むと店にもメーカーにも在庫切れ。
予約すら出来なかった。

諦めず、隣の市にあるリサイクルショップ(有名な所だとブックオフや古本市場)みたいな店をネットで探して現場に行ってみる。
すると、何と新刊で売っているではないか!!
思わず「あったやん」と軽く叫んでしまった(笑)
もちろん購入して、帰りは嬉しさでニヤニヤしながら運転して帰りました。
警察官に止められたら怪しまれたかも。

以上近況報告でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

お座り一発は負けるジンクスがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PAハイスクール・フリート スイートでハッピー!の関連情報


設置店舗(全国)