記事詳細

パチ&スロ

地元の店が一部再開

19 0

SAYUKIさん

ブロガーランキング:387位
タイトル通り、地元の店が一部再開したので早速行ってみる。

5スロ
〇HOTD
チャンスゾーンらしき空き台を拾いあっさりARTを引く(笑)
でお決まりのREG連打で、500Gで700枚ちょい。
〇あの花
直ぐに当たるも微妙。
確定役出るも単発

〇まどか2 200GでほむらCZ、CZ中に単独紫引くも300枚ちょいで終了 〇弥生ちゃん 朝一台で青CZ台が空いてるので着席、12Gで弥生揃いから5連 その語、999Gハマリを食らい単発。 天井だったんかな… 〇戦コレ家康 90G回して終了 2パチ 〇ハイスクールDDライト 500円で2連 〇P地中海 出玉で単発2回 〇甘めぞん一刻 出玉で2連 〇甘AKB 出玉で単発 〇甘ルパン 追加500円で当たり無し 昨日の行き着けの5K投資と合わせ、7K投資の5440円回収。 地元はあまり回収営業はしてない印象かな。 久しぶりにのんびり遊べました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

地元の店が一部再開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。