記事詳細

パチスロ

自分への戒め。

16 0

mikiiさん

ブロガーランキング:-位
どうしてこうも毎度毎度ポジティブシンキングになっちゃうんでしょーね。

ことスロットに対してですけどね。

47000円も負けましたよ。

この期に及んで47000円

本当に情けなくなって久々にズドーーーーーンとへこみました。

二万で止められなかった自分。それ以上投資しなければ次もまた行けたり、あー辞めて良かったかなって少しぐらい清々しくおれたでしょうに。

旦那さんに内緒で行ってしまったのも、バチが当たったと思え、自分。

イレギュラーで来ることもあるなんて思うな。

守ってこそ当たると思え!!

ドアホ!!!

自分に都合よく考えたときは絶対入らないと思え。

気分が落ちるほどダメだと思え!!


自分の目を疑え!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

自分への戒め。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。