記事詳細

パチ&スロ

AKO★、羽ばたきますっ!!

122 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
お久しぶりです
K-NaviライターのAKO★です(o>ω<o)

皆様、新年明けてからもバリバリ打ってますでしょうか?私もチョコチョコですが、プラマイ0の状態を維持しながら打ってますですよ


そんな皆様にAKO★からの大切なご報告があります!

急なお話なので驚かれると思いますので、心して聞いて下さいね(o>ω<o)



この度AKO★は、K-Naviライターを卒業することとなりました!!





・・・(°Д°)






何でなんで?どうして!?

と思った方いらっしゃると思います

辞める決断に至ったのは個人的な事情で御座います


K-Naviライター生活約1年、色んなことを勉強し、様々なユーザーさんと出会うことも出来ました。

声優を辞めてまでライター業を選んだにも関わらず辞めることにしたのは、私の力不足が一番引っ掛かっていたのだと思います。

ユーザーさんに、楽しいパチンコ・パチスロライフを!

そう心に決めて活動していたのですが、力量不足を身に感じ、ユーザーさんや編集の方々へ申し訳ない気持ちばかりが募ってしまったのです。



AKO★はパチンコ・パチスロ大好きです\(^O^)/

ただ、好きって気持ちだけではユーザーさんの為にはならないと考えさせられました

これもまた人生経験の1つだと思い、次のステップに進むことにします!



関東から女のライターが居なくなっちゃいますが(苦笑)、K-Naviにいる全ライター皆をこれからも応援して頂けると幸いです

これからはユーザー視点に戻り、新しい人生を歩もうと思います。

今まで出会った方々、ウサギの耳を送って下さった方、差し入れして下さった方、お世話になった各店長さんや編集、ライターの皆様、有り難う御座いました!



最後になりましたが、皆様、これからもK-Naviを宜しくお願い致します(///ω///)

1年間、有り難う御座いました!!


☆AKO★☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

AKO★、羽ばたきますっ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。