記事詳細

パチ&スロ

も~いくつ寝ると~♪

45 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
AKO★で~す(≧∇≦)早いもので、2012年が終わります!


皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

楽しい1年でしたか?辛い1年でしたか?


私は声優を辞め、パチ屋のホールスタッフを辞め、K-Naviのライターとして動き始めて約1年が経とうとしていますです


始めた当初は、各ホールに足を運び、様々なユーザーさんと出会いました。

涙を流す日もあれば、スキップして喜ぶ日もあり、時には悔しいっ!と思う日もありました。


1年で、色んな勉強をしましたね~←ザックリな内容でスマソっ☆


でもでも、未だに全然ダメダメなところがあります!
※ここからは私の1年間の反省( ̄▽ ̄;)


一番は、要点を纏めて話せないこと、伝えられないこと!


考えていたことや、気付いたことがあったりするのに、上手く伝えられない・・・いや、伝わってない


なので、攻略レポを上げる速度はとってもスローリ~・・・m(__)m


・・・ライターなのに克服しないと編集さんに何をさせられるか・・・(  ;∀;)←とくに今まで何もされていないのに何故か危機感


これは目標ですねっ


あ、目標と言えば、来年の目標は・・・!!


万枚

又は50000玉

達成したいですねぇ~

昨年は戦国BASARA2で万枚達成したけど、今年はブラックラグーン9600枚で閉店でした。悔しい思い出です

てか、毎年の目標ですね(笑)来年も頑張るぞぅっ!!・・・と、話が脱線しました☆テヘペロ



K-Naviのライターとして私がユーザーさんに伝えて行きたいことは、パチンコやパチスロの楽しさを伝えることです

それは始めた頃と何も変わっていません!


ですので、何卒、日本人なのに日本語が下手な私をこれからも見守って頂けると嬉しいです(><)


反省することはまだまだ山ほどあるけど、来年に向けて、今年もお疲れ様でした!と皆で言いたいです


皆さん、今年もお疲れ様でした!来年も何卒宜しくお願い致しますっ


そんなこんなで~皆さん、1日早いですが、良いお年をっ!!皆さんにとって、良い年になりますように(o⌒∇⌒o)


☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

も~いくつ寝ると~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。