記事詳細

パチンコ

AKO★再び【CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model】

42 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
映画のヱヴァンゲリヲンQを観てから、カヲルくんにまた会いたいなあって気持ちて胸がイッパイになってくるnですお!

愛しているわカヲルくん
そんな私の最近の十八番は『CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model』1/199.8のライトミドルタイプです(〃ω〃)


何が良いって、初当りが軽いことと、Mark.06の槍や金カットインが発生やすかったり、時短中にガンガン引き戻してくれたりと私の当てたい欲求を満たしてくれるのです。


辛いのかな?と思っていたけど、時短100回がついてきたり、確変が連チャンすると、あれよあれよと玉が増えていく爆発力もありと、結構楽しめちゃってるんです!しかも相性グンバツで、2日連続の大勝ちでおっほほ~~な状態ですわよ!

また時短中がとにかくアツく、引き戻し期待度が40%近くあるじゃないですか!1回転目で確定音が鳴った時は脳汁ドッパドパ


とにかく今は、良い台があれば1日中打ちたい・・・、1日打っても飽きません。むしろ足りないっ!もっとくれ!おかわり、おかわり!ワンコちゃん(´ψψ`)カヲル君への愛も強いです!


演出やスペックだけじゃなく、出玉性能にも目を向けましょう。調子よく連チャンすればフフフといった出玉力を見せてくれます!他にも、ビーストボーナスとか見所イッパイです!ライトミドルとヱヴァファンは是非チャレンジしてくださ~~い!


☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

AKO★再び【CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)