記事詳細

パチスロ

実は頂上がお好き?

37 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
今年もいっぱいの機種で天井のお世話になりました(。・ω・。)

今年もっとも天井到達率が高かった機種は北斗の拳かな。昨年は戦国BASARA2でしたと思います。


先日は21時ごろから戦国パチスロ花の慶次~天に愛されし漢~の初打ち天井狙いをして、無事に天井到達しました。

目に見えない継続率系ではなく目に見えるゲーム数上乗せが大好物だからです。詳細は以前のパチログでも参照してください。

継続系は、バジリスクや北斗の拳や新鬼武者。ゲーム数系は、戦国BASARA2やパチスロ「モンハン」等です。 私は継続系を選ぶよりもゲーム数がバーンッ!!と出てくれた方が心がホッとするタイプなので、この初打ち慶次で天井を体験するなんて喜ばしくて仕様がない気持ちでいっぱいでしたよ・・・まぁ、乗せたのはこの+300Gだけでしたけど(; ̄ー ̄A うむ。おかしい・・・閉店取りきれないで帰る気満々だったのだがヒキ弱でした そして私は後日、気を取り直して違う機種で天井を目指すのです! 近頃、愛して病まないリンかけあれれ?と思ったら700Gを超えちゃうんだから~この子ったらっ☆ 天井狙いというか、天国狙い?天国行かずに終わったら悲しひっと思いながら3度ほど試していますが、幸い天国と超天国に移行してくれました。規定ゲーム数は、どれも897~960Gで当選してくれました でもね、私は引きが無いのかヘッタクソなのか分からないのですが、狙いだしたら最後。どこまでもドン底になってしまうのであ~るよ 結果、カッコ良く狙っても負けちゃうのよ私 もっと深いところから打つべきなのか?それとも、私のセンスが無いのか?なんて考えながら思い経った言葉は・・・ 私、天井大好物なんよ☆ だからよ~ という、訳のわからない考えに陥るのでありました。 いや、狙いどころのセンスでしょ?ドMだからと言って←ん?天井大好物なんだと言ったところで痛いコちゃんですよね(*´∀`)ノアヘアヘ 今年はモンキーターンで天井を迎えた時に4000枚持って帰るというミラクル発揮!これが2012年の天井初め。2013年の天井初めは何になるだろう・・・楽しみだぁ~ この辺でワタクシAKO★は失礼したいと思います。皆様、天井を狙う時はくれぐれも計画的にε=ε=┏(;・∀・)┛ ☆AKO★☆ (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YMD-225 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

実は頂上がお好き?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。