記事詳細

パチ&スロ

短いスパン

34 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
1月も終わりを迎えてきましたなー。

どうもクックでございます。

さて。
ここでひとつ皆さんに聞きたいことがあります。



皆さんは今の新台を打ち込めていますか?




恐らくNOと答える人が多いでしょう。
何故ならば新台導入のスパンが早すぎるから。



ちょっと前までは注目の新台が導入されたら3ヶ月ぐらいは打ち込める期間があったのに比べて、今は注目の新台が導入されたら来週にはまた新しい新台が導入されると言う新台のバーゲンセール状態。




こんな状況じゃ好きな機種も心行くまで打ち込めず、次の新台に手を出して痛い目を見るのが目に見えてるww

確かに次々と新台導入するのは楽しみが増えて良いことだが、お店側からすれば機械代と言うものを回収しなければならないので、ある程度導入したらどっかしらから回収に向かうはずなのだ。(回収とは低設定のことかな?)


大体はその機種から回収するので短いスパンで新台導入が行われてる現在は回収シーズンだと自分は思っているのだww


だからと言って新台を触れられずにはいられないよね?
だってめちゃくちゃ面白そうだし、新しいゲーム性のとか出てくるし、タイアップ機種とかだったら尚更打ちたくなるもんね?


個人的に今注目してるのはバジリスク絆ですな。

来週導入と言うことなのでうずうずしてるのだが打てるのは恐らく2月になるだろう。


是非ともリベンジを兼ねてやってやりたい!!!



え?なぜリベンジかって?



初代のバジリスクは一回もART味わうことなかったからさ…。
99人撃破であと一人倒せないとかよくあったなぁー(遠い目)

なので絆でいわしたる!!!笑笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

短いスパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。