記事詳細

パチ&スロ

1年

55 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
今年は何があっただろう。


振り返ることがたくさんあるが、その振り返った中で反省することが多すぎてビックリしている今日この頃。


新しいライターさんが入ってきてワクワクしていた自分だが、ワクワクとは逆にライター業が全く手につかずな後期だった今年。



まぁ言ってしまえば反省の年ですな。

ユーザーさんから色々と指摘も頂いたこともあったし、回胴王では予選にすら出れないと言う失態を犯したりなど、結構ダメダメな1年だったのかも知れないww


来年こそは…。とは思うが何回この言葉を言っていることやら…笑


一応K-navi内ではわりかし古株な面もあるので何としてでも負けたくはない。←色んな意味でね?



来年からはとか言うと〇〇〇〇詐欺化してしまうので言わないが、まぁやるときはヤる男だと思っているのでやってやろうかと思うぜ。


もうかれこれライターになり2年が経ちますが、応援してくれてる方が一人でもいる限り頑張っていきますのでどうか来年もよろしくお願いいたします。





って俺がこんなかしこまってるのはやっぱり性に合わねぇな。






来年からはアホでバカでゴミクズみたいなイカれたライターになるので我が子を見守るような暖かい目で見てやってください!笑笑



皆さんよいお年をー!!!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

1年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。