記事詳細

パチスロ

最近の立ち回り!

73 16

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
ここ最近、新台の影響で必要な機種が撤去、減台されたりで、天井狙いも困難なユーザーさんも多いと思われます。
前のパチログで何を打ってるのか?と言うコメントがあり、機種と狙う順番をまとめてみました。


天井狙いで打つ機種がコチラ

鉄拳3rd.マクロスフロンティア、モンキーⅡ(マイホは撤去)、北斗転生、蒼天、バーチャファイター、ラブ嬢、エヴァ、ハーデス、やじきた、バラエティ!
あと趣味でマキバオー。


バラエティ以外で天井狙いの優先順位と狙うゲーム数の基準がコチラ!

鉄拳3nd(約300ハマり~)
↓
マクロスフロンティア(650Gハマり~)
↓
モンキーⅡ(550Gハマり~)
↓
ラブ嬢(400Gハマり~)
↓
北斗転生(800あべし~)
↓
バーチャファイター(8周期~)
↓
やじきた(700Gハマり~)
↓
ハーデス(1000Gハマり~)
↓
エヴァ(500Gハマり~)
↓
マキバオー(500Gハマり~)
↓
蒼天(450ハマり~)

となってます。

導入当初、鉄拳3rdの天井狙いは400Gハマり~でしたが、他機種の天井狙いをするより、300Gハマりから狙う方が価値がある事に気付き300Gハマり~に変更しました。


この順位はコイン持ち、リスクとリターンを考えた結果!
もし複数台、この基準に達してたら!という事になります。
そして、上記以外の機種は、天井狙いの視野には入れてません(バラエティ以外)。

機種によっては、こんなハマり台が落ちてないと思うかもしれませんが、ボッタ店や万年据え置きホールでは宵越しで狙う事が可能になります!


稼働を重ね、現実的に1番拾えて勝負になるのが鉄拳3rd!

最近立ち回りで使ってる、オススメの据え置き&変更狙いがコチラ!

・前日150Gハマり以上で、当日150Gハマり以上。

・前日200Gハマり以上で当日で、100Gハマり以上。


こんな具合に、据え置きならトータル300G以上のハマり台を当るまで!
変更なら天井が約500Gになりますが、結構200or300のゾーンで当る事が多いので、リスクは割と少ない。

仮に据え置きならトータル300G以上ハマってるので、最悪ハマっても投資は15K程!うまくいけば6K未満で当るので、長い目でみればプラスになると思われます。

他機種に比べたら鉄拳3rdは上乗せ特化に頼らなくも1000枚ぐらいなら現実的に出ますから!

後はヤメ時が重要!
俺はAT終了時、赤背景&高確でもヤメます。

例外は1GでTCに突入した場合のみTC消化してヤメ。
ま~ヤメ時は任せますが、個人的にギャンブルで「タラ、レバ」は不必要と思ってるのでヤメ時は徹底してます。

最近は鉄拳3rdの変更&(据え置き)天井狙いをメインに立ち回り、他機種で天井狙いを少々!
これだけで収支が上がってます。

正直、この立ち回りは、設定がなくても問題ありせん。

優良ホールを探すより、ボッタ店を探す方が簡単だと思うので、据え置き&変更狙いを是非試してください。

皆さんのコメントお待ちしてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 7. 樫井さん 樫井さん
    銀次さんはじめまして!
    鉄拳は同じくで、御蔭さまで今一番ウマーな機種で期待値以上の結果が出せてます(*^_^*)
    鉄拳はリセホールでも据えてきますので必ず打てる台があるのが大きいです。
    が・・最近その鉄拳も稼働率が異常に落ちてもうまもなく打てる台がなくなると思いますザンネン(+_+)
    後はバーチャ5周期狙いで4周期から打ってましたけど・・やはり10周期の方がはるかに良いですね。とはいえこれも殆ど回されてなく拾えませんが(+_+)
    銀次さんの基準は宵越し狙えるホールがあれば・・・って感じに確かに思いました。当日では閉店近く以外では90%拾えません。
    後、鉄拳についてのヤメ時は自分は赤&キャラで継続しています。とくにキャラは重要だと思いますけどいかがでしょうか?先日見たことないキャラ(誰かの母)で天国当たりでした(*^_^*)
  • 8. 銀次☆さん 銀次☆さん
    樫井さんはじめまして!
    鉄拳で確かにキャラは重要だと思います。
    天国確定のデビルカズヤ&アンノウン非突入で天国の場合なら回しますが、設定示唆は無視すると思います。
    設定6確定ならまだしも設定2以上確定ぐらいなら余裕で捨てます(笑)。
    
    それに割とスルーする赤背景は信用してないんです。
    
    個人的には緑背景を重要視してますね。
    基本即ヤメなんで、時間差で見に行き250Gほど回ってたら打つ!って感じです。
    緑背景なら通常Bの天井約500Gに期待できますし、数もこなせそうなんで、これからは量で責めようと考えてます。
    
    あと300前後で前兆に入れば、ほとんど約500Gをスルーするという噂は無視してます。
  • 9. メロさん メロさん
    銀次さん(^_^)vお疲れ様です~(^o^)vユーザーのための素晴らしいログですね♪私は平日は2時間位しかうてませんが8月は鉄拳だけでも70万ほど勝たせていただきました!銀次さんの立ち回りとまるで一緒ですm(__)mそのなかで銀次さん(^_^)v天井ファイナルバトルで2回、エンジェルが勝ちました((((;゜Д゜)))リールロックなしです!銀次さん私は最近バサラも立ち回りの一つしてます!
    とにかく理にかなった素晴らしいログありがとうございます~(^o^)v
  • 10. 銀次☆さん 銀次☆さん
    メロさんお疲れ様です。
    天井でエンジェルが2回も勝ちましたか(゜Д゜)
    それは凄い♪
    自身、神鉄拳は何度か経験ありますが、天井で何も引かずエンジェルが勝ったのは1回のみ!
    期待してなかったので、かなりビックリしたのは覚えてます。
    あとバサラは近隣のホールではすでに稼働が・・・(´Д`)
    これからも勝てる機種のみ書いていけたらと思ってます。
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    銀次さん
    有難うございます!その緑背景の件、めちゃくちゃ勉強になりました!早速そういう展開があれば狙ってみます!
  • 12. ささしかささん ささしかささん
    銀次さん
    素早い回答ありがとうございます(^O^)
    
    コイン持ちが良いんですね(゜∇゜)意外でした 今まではサイトだと500~がほとんどで400~はスルーしていたので見つけたときはワクワクドキドキしながら初うちたいと思います(*^o^*)
    
    オススメのキャストの紹介までありがとうございます(^w^)
  • 13. 銀次☆さん 銀次☆さん
    樫井さん
    他の人と立ち回りに差をつければ打てる台が増えますので、早速使ってください(^∇^)
  • 14. 銀次☆さん 銀次☆さん
    ささしかささん
    
    ラブ嬢は台数が多い訳ではないので、軽く見られがちですが名機です(^o^)
    ハマり台があれば狙ってください。
  • 15. まささZさん まささZさん
    こんにちわ いつも参考にさせて頂いております。
    
    ここで質問して良いものか迷いますが、銀次さんはキングでのゾーン判別はされてますか?
    
    あれの信憑性がビミョーなので、立ち回りに活かすか迷いまいまいです…
  • 16. 銀次☆さん 銀次☆さん
    まささZさん
    
    全然質問してください♪キングのゾーン判別はしてません。
    キャラによって、ガセ前兆が発生しない作りなら、稼働低下の原因になりそうですし、ホール側にしてみれば、不必要な裏技?ですよね!
    なので信じてません。
    もし本当ならパチスロって作った側しか知らない裏技とかあるかも?とか疑ってしまいそう。

最近の立ち回り!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧