記事詳細

パチスロ

誰でも簡単!据え置き狙い!

146 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
ここ最近、据え置き狙いが断トツでアツい!
と言っても高設定の据え置きではなく、低設定の据え置き狙い!

昨今のパチスロはAT(ART)にブチ込んでしまえば、低設定でも勝負になる機種が多い。

見かける立ち回りを例にあげると

・ゾーン狙い

・リセット狙い

・天井狙い

・高設定狙い

がほとんど!

低設定の据え置き狙いをしてる人は少ないんちゃうかな!

マイホでも朝イチに恩恵のある機種を少し回す人が結構います。
最近ではモンキーターンIIを128Gまで回してヤメてる台が目立つ!

モンキーIIはリセットモードなら天井は512Gで、128Gまではアツいと言われてます。
ですが、これはリセット前提の話であって、据え置きなら場合によって、旨味は無いに等しい!

例えば前日に380G程回してヤメてる台を据え置かれた場合、朝イチ128Gだけ回すのは、アツくないゾーンを回してるので旨味は少ない。

モンキーIIは据え置きやリセットを加味した場合、128Gからでも勝機アリ。

全ての台ではないですが、前日380Gハマり以上で当日128G程回してくれてたらOK!

据え置きならゾーンから打てるし、変更でも天井が512Gなので大負けはしにくい!

据え置きなら最大天井の可能性もあるし、前日に超抜を数回スルーしてくれてたら、波多野チャレンジの可能性もあるので、リセットモードより旨味はあります。

下見が出来れば万全ですが、誰もが下見が出来る訳ではない!

下見が出来ない人でも狙える方法がコチラ!

ホールのデータ表示器で前日の総ゲーム数から、全ての当りゲーム数を引けば、最後のハマりゲーム数が出せます!

これだけなんで簡単に出来ます。

ホールは全機種全台設定変更してる!と思ってる人も多いようですが、それは稀!
ホールや機種にもよりますが、据え置きは結構多いのです!

据え置き狙いで変更しててもOKって立ち回りがリスクを最小限にできると思ってます。

ヤメ時はAT後に1G優出じゃなければヤメ!
1G優出でもハズレる事もありますが、この場合は128Gまで回すようにしてます。

天国確定演出が豊富なうえ、偶数の方が奇数より天国確率が高いので、この場合は高設定狙いではないために1G優出でヤメ時を決めてます。
(ホールは設定1が多いと個人的な判断)

ヤメ時は人それぞれで128Gまで回すのもアリですよ!

普通の天井狙よりライバルが少なく、簡単に天井を狙える方法なんで是非試してみてください。

万年据え置きのようなホールなら狙うには最適ですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント

まだコメントがありません

誰でも簡単!据え置き狙い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧