記事詳細

日記

最後のパチログ

89 11

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
さて、桜田りょうとしてのパチログは今回で最後となります。

約3年半前、ホール取材活動から始まったライター業だったのですが

ここまで、本当にたくさんの方々と関わらせてもらい、多くのことを学ばせてもらいました。

一人一人のお力添えのおかげで桜田りょうをここまでやってくることができたなと改めて思っています。


また、ユーザーの皆さんとの直接的な交流、コンテンツでの交流は自分にとってかけがえのないモノとなりました。

伝えたいことが上手く表現できず、もどかしいコトも多々あったのですが、

拍手、コメント、お気に入りといった皆さんからのリアクションは何よりの励みとなり、今日まで書き続けることができました。

この場を借りて心からお礼申し上げます。



というわけで、これにて自分のライター活動は終了となりますが、 個性的なライター陣がますますK-Naviを盛り上げてくれると信じています。 今後とも、K-Navi、そしてライター陣をどうぞよろしくお願いします。 それでは、皆さんのパチライフがさらに充実したものとなることを願いながら、最後のパチログを締めさせてもらいます。 今まで本当に本当にありがとうございました。 2015年9月30日 桜田りょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント


  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    ありがとうございました
  • 3. はんぞーもんさん はんぞーもんさん
    お疲れ様でした(^^)
  • 4. ロビン15さん ロビン15さん
    桜田さん
    ありがとうございました。
    どんどんライターがいなくなるのは
    寂しいですが、次の道でも頑張ってください!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お疲れ様でした
    
    そして
    
    ありがとうございました
    
    これからも
    頑張って下さい
    (*´∀`)
  • 6. ゆみおんさん ゆみおんさん
    桜田さん
    
    今までお疲れ様でした!
    
    花形のライターさんだったのでk-naviも寂しくなっちゃいますね(>_<)
    
    桜田さんの記事で私のパチンコ意識もとても変わりましたし、収支も変わってすごく楽しめるようになりました。
    
    ありがとうございました。
    
    次のチャレンジでも活躍されること期待しています(*ノ▽ノ)
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    桜田さん♪
    
    今までありがとうございました
    
    これからも
    
    違う道でがんばって下さい
    
    お疲れさまでした(^^)
  • 8. ほのかさん ほのかさん
    ありがとうございました(^-^)
    
    そして…
    お疲れさまでしたm(__)m
  • 9. Mr.シンジくんさん Mr.シンジくんさん
    今までありがとうございました。
    そしてお疲れさまでした
  • 10. ごろころさん ごろころさん
    桜田さん(^-^)
    
    お疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました(^o^)
    
    お身体に気を付けて、頑張ってください。
    応援していますo(^o^)o
  • 11. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    さよなら言わない
    
    今日徹夜で桜田さんと皆さんに向けてのログを書きます
    
    宜しかったら見て下さい
    
    良き情報と特徴のあるログで励みになりました
    
    僕はさよならは言わない
    
    

最後のパチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧