記事詳細

パチンコ

【銀河乙女】を簡単攻略

111 2

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位

確変中でもハマるときはハマるもんですね…。 いやホントに1000回いくんじゃないかとドキドキしました。 というわけで、【CR銀河乙女】です。 本機は電チュー1個返しの為、電サポ中は玉が減るのがデフォルトです。 今回はこのデフォルトに少しでも抗う為のパチログを。 確変中に1000回ハマろうが上皿無事に乗り切ったぜ!!が目標です。 あと、タイトルにもあるように「簡単攻略」もテーマにしてみました。 なるべく簡単な打ち方を意識したものとなっているので、あまり止め打ちやらないよという方もぜひ一読頂けたら幸いです。 [銀河乙女で上皿壊滅を防ぐ打ち方] (1)電チューが閉まったら打ち出す (2)1個目が電チューに入賞したら打ち出しを止める (3)ひたすら繰り返す ※ショート開放時はそのまま打ちっぱなしで次の開放を待つ 以上となります。 機種ページでは、ランプパターンに合わせた打ち方を紹介させてもらっているのですが、今回紹介させてもらったのはもっと簡易的です。 若干、減り具合は早まってしまいますが、ランプを見ずに実践できるのと、打ち方が一定なのでとてもおススメです。 ちなみに、冒頭のハマリはこの打ち方の検証中だったのですが、上皿は壊滅せずに過ごせました。 打ちっぱなしで、このハマリを喰らってしまうと、高確率で上皿におかわりレベルなので、効果は実感できていますよ。 仕様的に、高継続&確変中のハマリが頻繁に起こり得る機種なので、実戦の機会があったらぜひ試してみて下さい。 今後も色んな機種で、なるべく簡単かつ効果が期待できるモノをこのパチログで紹介できたらと思いますので、そちらも目を通してもらえたらありがたいです。 (C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント

  • 1. マコダイさん マコダイさん
    桜田さん、夜中に失礼します笑 銀河乙女打って感想伝えたいのですが僕の近所のホール全て銀河乙女導入ゼロです、、泣何故なんだ、。1時間以上かけて市内に行けばあるんですが遠い泣 早く打ってみたいです!銀河攻略書いてくれて本当にありがとうございます(≧∇≦)
  • 2. 桜田りょうさん 桜田りょうさん
    マコダイさん
    こんにちはー。ありゃ、マジですか、、導入されていて、かつ良さげな調整を見かける機会がありましたら、その時は存分に楽しまれてくださいね!
    
    とんでもないです!他の機種でも書かせてもらいますので、またぜひ目を通してもらえたら嬉しいです。
    

【銀河乙女】を簡単攻略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧