記事詳細

パチンコ

臨機応変

60 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位

機種

早いものでもう1月も終わりですね。 

今月も色んな新台が登場しましたが、今はちょっとした新装の休み期間です。  

そんな今の時期、ホール毎に様々な思惑があるようで。  

給料日明けということで、厳しい調整のホールもあるかもしれません。
 
逆に大きな新装が無い分、出玉で集客を!という粋なホールもあるかもしれませんね。  

・・・今自分の通っているホールは思いっきり前者みたいですが(笑)。 

見る台見る台、可哀想になるぐらいの姿形をしています。  


と少々厳しい時期ではあるのですが、そんな時こそ普段とは少し視点を変えるように心掛けています。

それは「ボーダーが少し高め」の台に注目すること。  

今ならCR忍魂が自分の中で該当するんですけども 

◆等価ボーダー 21.01/K(※K-Navi機種情報より)
◆ART中に打ちっ放しのお客さんが多い

これらの理由からでしょうか、ホールも扱いやすいようで、そこそこの回転率となるように調整されています。 

加えて、ストロークを弱めにすることでさらに回転率アップもでき、 自分的になんとか凌げる稼働ができていると思えています。  

といっても全く収支は出てないんですけどね、、 

でも、厳しい調整の台が多い中、打てる台があるだけ満足していますよ。  

・・・普段なら少し敬遠しがちな、いわゆる「辛めの機種」も、状況次第では第一候補台になり得るんですよね。  

台選択は打ち手の大事な権利。  

状況にあわせた臨機応変な台選択で、これからも様々な時期を乗り越えていきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

臨機応変へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧