記事詳細

パチンコ

赤海再来【CRA大海2 Withアグネス・ラム】

80 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
いやー、超楽しみな甘デジが8月6日~全国で登場です。
 
CRA 大海物語2 Withアグネス・ラム(以下大海2アグネス)
 

CR大海2とCRA大海SPアグネスを合体させたような本機。
 
個人的にですが、どちらもかなり打ち込めた機種なので本当に楽しみ!
 

良いところは残しつつ、甘デジならでは、そして海ならではの楽しさに期待しています。
 
 
 
そんな大海2アグネスですが
まず基本的なスペックはというと
 
◆大当り確率:1/99.9(1/9.9)
◆確変突入率:100%(ST 5回転)
◆ラウンド:4Ror6Ror15R 9カウント
◆賞球:3&10&13
◆時短:20回or45回or95回
 
※K-Navi機種情報より
 

◆大当り振り分け
15R確変(時短95回):4%
6R確変(時短45回):60%
4R確変(時短45回):5%
4R確変(時短20回):31%
 
※桜田調べ
 

まさに大海アグネス!!
正統後継機と言われるだけあってスペックも非常に似ています。若干大当り確率と4Rの振り分けに違いがあるようですね。
 
それでも、あの安定感は今作も健在な予感。甘海ファン、そして海ファンが満足できる仕上がりではないでしょうか。
 

さらに受け継いだのはスペックだけではなく・・・
 
まずは台枠。
 
大海アグネスといえば赤っ!というわけでもちろん今作も赤枠となっていますよ。
 
 
 
そして演出面!
 
大海2の演出がベースとなっていますが、旧大海アグネスのあの演出がしっかり受け継がれているよう。
 
代表的なものとして・・・
 
◆リーチ後に突如出現アグネス実写のカットイン
 
問答無用のプレミア演出です。もちろん大当り確定。
 
今作も複数パターンがあるのか。そして着ている水着との法則もぜひ探りたいところ!!
 

◆ラウンド消化後にでるアグネスサイン
 
ラウンド消化後に独特の効果音に乗せてアグネスのサインが出現すればST中の連チャンが確定します。
 

◆ラウンド中にパールフラッシュが鳴り響けば・・・
 
非常にうれしいラウンド中のキュイン。15Rが確定します。
 

◆15R時の映像と音楽
 
15Rが確定した時点で流れる映像と音楽は懐かしい旧大海アグネスのラウンドを堪能できちゃいます。
 
 
 
そして、こちらは新演出。
 
◆キングクジラッキー絵柄登場
 
変動中に突然王冠を頭に乗せたキングクジラッキー絵柄が出現、大当りで15R確変が確定!?
 
詳細は不明ですが、恐らく出現しただけで超激アツな予感です。
 
 
 

その他懐かしい演出も楽しみつつ、大海2でなかなか見ることができなかったあの演出もたくさん見ることができちゃいそう。
 
個人的にもまだまだ大海2で見ることができていない演出があるので甘デジならではの当り易さでプレミアムを腹いっぱい見てやろうと目論んでますよ。
 

といったわけで、基本情報ではありましたが大海2 Withアグネスラムの機種情報でした。
 
ちなみに、甘デジの海シリーズの中でもかなり打ちやすい部類に入る本機です。
 
(4.0)ボーダー:17回?
※桜田調べ
 
大海2の楽しさに加えアグネスちゃんの水着姿、そして甘いスペックときたもんですから。
 
・・・さらにあっつい夏になりそうな予感!
 

うーん、楽しみすぎるっ!!


(C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

赤海再来【CRA大海2 Withアグネス・ラム】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧