記事詳細

パチンコ

パチンコ桜色実戦記【CR大海物語2~後半~】

101 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
桜田りょうです。

プライベート実戦【CR大海2~後半~】です。



◆4月6日


飲まれたところで一旦考えてみる。



目の前にある大海2の1回分の出玉は恐らく約1550個。



ということは3箱分の出玉は約1550×3=4650個。



データ機器に出ている回転数は498回転だから

ここから時短分108回転を差し引いた390回転を4650個で回したということ。



4650個は18.6K。
390÷18.6=20.97 

約21回転/1Kが今現在の状況。



もともと朝イチでは目標にしてた回転率だから、回り方は問題なし。



ただ出玉。



出玉が少ない。もっと電サポを活かして出玉を増やせると踏んでたのが正直な気持ち。



今現在、この出玉関係の良い台がもっとあるような気がしてきていて・・・。



特に隣のB番台は出玉もステージも電サポ中も非常に良さげ。



まぁ、これは今後にも活かせる情報として持っておくにしても、今日この後どうするか、、





休憩所で一服しながら誰も知らない悩みを抱えること数分、出した答えは続行!!



経験上この時点でもっと回る台や他の要素が良い台を探そうとして、打ち散らかして終わりなんてこともよくある。



かつ、安い値ながら+の期待収支が見込めることを再確認出来たことも大きな要因。



続行に到るまで随分時間を費やしてしまったけども、自分が後悔しない納得の打つ理由が出来たのなら有意義な時間と思うことにした。



というわけで追加投資を続けた9K、690回転目にエビが揃ってくれて、まさに「ほっ」。



回転率も向上し、続行した自分を褒めつつこの確変が3連。



その後は早めの単発、さらに確変。この確変が10連を超えてくれた。



タッチもたくさん堪能し、もう大丈夫、あとはゆっくり丁寧に打ち込みます。なんてつぶやきをしていたら ・・・またやってきましたよ、600回越え。 わかってる!わかってるよー。 『ココで4桁ぐはぁ!』が面白いことは百も承知、 そのことを頭でわかっていながら、どっかで大勝も期待してる自分。 だから自分は理論派と言わない、てか言えないよなぁ・・・ と、一人で複雑な葛藤を続け・・・もうなんでもいいから極端なことお願いします。と望んでいたら

こんな極端な演出降臨で、今日の大きな勝ちを確信することに。 連チャンは伸びなかったものの、以降自分のタイムリミット限界まで打ち込んで本日のプライベート実戦、これにて終了。

最終的に随分ツイてしまったけども、それにしても本当によかった、、 特に大海2の細かい演出をたくさん見たいと思っていたので、収支的にも演出的にも満足。 そして結果的に最後までこの台を打ち切れたことに感謝。 常に進んでいる時間の中で、その時間をパチンコに費やすという選択を自分がしたのだから それに伴う内容でその時を過ごしたい。 それはいつも思うこと。 外に出ようとするとすでに真っ暗。 今日もありがと とT店に気持ちを伝えて退店。 ・・・というわけで、4月6日のプライベート大海2実戦日記でした 簡単ですが今回の結果と桜田的期待収支を載せてみました。つぶやきも併せて見て頂けたら有難いです ◆4月6日【CR大海物語2】 (通常回転数) 1586回転 (回転率) 21.72/1K (出玉あり大当り回数) 22回 (収支) +43,000- (期待出玉あり大当り回数) 14.7回 (期待収支) +7,670- ※(3.0)交換ホールで通常回転1586回転、持ち玉比率66.7%に設定、回転率21.72/1K時の期待出来る収支、桜田調べ 拍手・お気に入りいつも本当に励みになってますありがとうございます (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

パチンコ桜色実戦記【CR大海物語2~後半~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (MTE)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (MTE)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (MTE)
運営スタッフ一覧