記事詳細

パチンコ

発見こだわり演出【CR大海物語2】

121 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
桜田りょうです。


いやー、個人的に楽しすぎる大海2ですが


今回は試打と実戦の中から見つけた演出を紹介させて頂こうと思います


K-Navi内ですでに紹介されているものもあるかと思いますが


確認の意味も込めまして・・・と言い訳しつつ・・・


それでは早速





■ステージ共通

【泡の前兆中は背景の魚に注目】

実戦でクマノミの出現を確認しました

ハズレもあったのでチャンスアップといった感じ?

でも可愛い





【リーチ後に画面をタッチすると?】

リーチ後に画面をタッチすると、絵柄の表情に変化がありましたよ♪

確認出来たのは・・・

驚いた顔
笑った顔
うきうき顔(♪つき)←当りました

他にもあるのか!?





【リーチのチャンスアップ】

おなじみとなってきたリーチ中のチャンスアップですが今回もありそう

これはまだ確認出来てません。必ずや見たいと思います!

ちなみにマリンちゃんリーチでは今回も手が広がることがあるようです。

なかなか見れない分、期待しちゃうんですよね(笑)





【ボタン硬化】

ついついタッチを頑張ってしまいがちな大海2ですが

実戦で、スーパーリーチ中にボタンを連打していたら硬化を確認。

魚群と複合はやはり鉄板!?でしょうか





【リーチ中のアクション】

マリンちゃんリーチ中にタッチというか手を振るとマリンちゃんが手を振りかえしてくれるアクションを確認♪


他のリーチについては、試しているのですが桜田が気付けてないのか、、まだ不明です 【電サポ中のミニキャラ】 可愛すぎるこやつらですが

ワリンちゃんを確認しました恐らく先読み的な役割を。 サムとか魚群とかあるのか、ないのか 【大当り終了後】 大当り終了後にタッチ演出が出現したら超あっちぃ 神々しい魚群が流れて、保留確変連が確定!? たまらない瞬間デス

■ステージ別(アトランティス) 【イルカのアクションに注目】 リーチ後にイルカが出現した際、ボタンをプッシュでイルカにアクションがおきました 引き返す 回る 鳴く 今作も法則性がありそうなので、プッシュしまくってやろうと思ってます と、今回はここまで 自分が完全にアトランティスびいきな為に、非常に限定的なステージ別となってしまいましたが これからもっともっと実戦を増やして各ステージの面白ポイントを探っていこうと思います かなりマニアックなこともありそうな予感 早く、早く長く打ちたいーっ もし面白ポイントを発見したぜという方、よかったらサイトかEXで・・・ こっそり教えてください (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

まだコメントがありません

発見こだわり演出【CR大海物語2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (MTE)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (LTK) 1パチ:7台 (MTE)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (MTE)
運営スタッフ一覧