記事詳細

パチンコ

止め打ち実戦【CRリング~呪いの7日間~】

145 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
皆様、お疲れ様です。
桜田りょうです。


最近、納得の出来る「回る台」に座れず苦労しております


まぁね、こんな時はしょっちゅうありますから。



こういう時こそどう凌ぐか?を自分に問いながら過していますよ


そんな最近の桜田ですが、

まず、ホールに入って仕事人Ⅳ。

次が「CRリング~呪いの7日間」(※以下リング)。

と、見歩くことが多くなりました。



リングはですね、

K-Navi内でも、収支ランキングの上位にいることが多々あり、

また止め打ち効果の高い機種ということもあって自分の中では高評価



というわけで、今回は「CRリング」をピックアップして、


厳しい時こそ、小技で凌ぐ!を意識した止め打ち実戦を書かせて頂きます。



その前にまずこのリングですが、自分のよく行くホールでは人気があり、高い稼働を見せています。


メリハリのある演出と、侮れない爆発力が人気の秘密かなと。


幅広い世代が楽しんでプレイされていますよ


そんな状況もあってか、スルーとアタッカー周りも比較的素直。


これならばいけそうだなと判断し、いざ実戦です



着席した台はスペックFPS(1/199)です。いわゆるライトタイプ。


MAXタイプもあるんですけど、


止め打ち実戦どころか、自分が打ち止めになってたらしょうがないですからね


なんてくだらないことを言っている間に大当りをGET。


では早速、電サポ中の止め打ち開始しちゃいましょう



大当り後、どれ位増えたのか計りやすいようにここまで玉抜きを。



さて、ここで電サポ中の止め打ち手順ですが K-Naviでは2通りの方法を推奨しています。 せっかくなので、それぞれの効果の程を試してみたいと思いますよ まずこちらの手順。 【1】 電チュー2回目が開いたら打ち出し停止。 【2】 3回目が開いたら1拍置いて打ち出し再開。 【3】 以降【1】~【2】を繰り返す。 比較的オーソドックスな手順です。 70回転の電サポ中で効果の程はいかに! それがこちらっ。

+40個。 たかが40個、されど40個 この40個も繰り返せば、とても大きなものとなりますからね 続いて次の手順 【1】 電チュー1回目の開放と同じタイミングで2個打ち出す。 【2】 2回目の開放と同じタイミングで2個打ち出す。 【3】 3回目の開放を確認してから2個打ち出す。 【4】 以降【1】~【3】を繰り返す。 発数打ちですね。少し忙しい感じですが効果の程は?

これは強烈 120個強ありました。 早い回転に見える電サポ中ですが、リーチがかかれば大チャンス。(玉を増やすという意味で) かなり長いリーチがあるので、その間にがんがん増やしちゃいましょ あと、スルーの位置がアタッカーの上にあるので、大当り中にスルーの抜け具合をよく見ておくようにしてますよ といったわけで、電サポ中の止め打ちでしたが、 もし、ちょっとやってみようかな。と思って下さった方は ご自分のやりやすい方法でぜひ試されてみて下さい 他にもリングは節約面でも止め打ち効果絶大です。 ■ステージからの入賞がかなりあるのでステージ止め。 ■大当り中のラウンド間止め。 こちらも他の人と差をつける意味では非常に大きいと思っています。 さらにパワフルな打ち方も大当り中に可能です。 ⇒K-Navi(リング→攻略情報→大当り中の得する打ち方)をご参照下さい。 そんなリングですが、根強いファンに支えられて、長期設置が見込まれるかなと思っています。 以前にも書きましたが、打ち手の旬な時期を逃さず、そして厳しい時は小技が効く機種を見つけてなんとか凌いでいこうと思っていますよ というわけで、今回の止め打ち実戦はここまでとさせて頂きます。 小さなことをコツコツと 拍手・お気に入りいつも本当にありがとうございます (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)藤商事
このエントリーをはてなブックマークに追加
145

コメント

まだコメントがありません

止め打ち実戦【CRリング~呪いの7日間~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧