記事詳細

パチスロ

初打ち結果

93 1

錐霞さん

ブロガーランキング:-位
my(セカンド)に4台入れ替えがありました。

でも今日も残業だったので実践は9時ちょい前から開始

着席して1G目に不動リプレイが…
10G間不動ナビ1回…もちろんハズレ

追加投資~

特にレア役引いた記憶がないが地下神殿ステージへ

そこから2回不動ナビ引くが…
ナビ1回ずつしか来ないし当たらない゛(ノ><)ノ……

というか不動ナビの時ほとんど無演出からいきなり突入するのは面白いですね

ここで異変が…
強演出から不動ナビ?
画面にはボーナスの文字が…これはもしや…
スーパービッグボーナス


前知識ないのでガイドブック見て…… どういう事?意味解らないんですが… やってみる打ちに、前の秘宝REGみたいだなと納得出来ました。 というか不動さんのふんどし姿でふんどし捲って右だ!とかナビが笑ってしまう(≧∇≦)

結果は8個。MAX18個だからまずまずかな~ どんどんARTを消化しシルビア(30G)が5回も出たり、BIG引いてエピソード引いたりで1000枚で終了。 かと思ったら、通常時にまた不動ナビ…からのSBB(≧∇≦) 今度は、6個でした~

今度は70Gや90Gが選択されて1800枚で残りストック1つになり最終ゲームに創星rush+20G。そこで不動ナビ発生で全ナビから3個ストック。 最終的に、 総回転数:1300G ART:18回(800Gくらい) SBB:2回 BB :3回 一撃:2300枚 でした。 帰りにSBBの確率見たらGODの2倍… 未だにGOD揃ってないのにSBBは引けるんだ…なんかそろそろ地獄を見る様な気がするよ(°□°;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    こんちは。
    
    こちらに、お邪魔します。
    
    m(__)m
    
    シスタークエストで、何も知識が無い人が…
    
    と、私が回答しましたが、重複や解除の概念を全く知らなければ、単なる小役と直ぐに止める人が居る事が考えられるって事を述べたかっただけです。
    
    重複や解除って概念が有る機種だと多少でも知識が有る人なら確認するでしょうねぇ。
    
    んぅ~………
    
    貴方の自己分析したのが濃厚と思います。
    
    ハンドルネームを何て読むのか分からないので、漢字変換する事が出来ずに『貴方』とした事を、お許し下さいませ。
    
    m(__)m
    
    

初打ち結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)