記事詳細

パチスロ

罰ゲーム発表!(樫井さんへ)

30 8

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは!

誠に申し訳ありません!

忙しすぎて&優勝しただけで満足してしまって罰ゲーム決めるのすっかり忘れてました!!!




というわけで、樫井さんへの罰ゲーム発表です!!

それだけのログw









だがしかし、今まだ決められてません(^^;)

書きながら考えてます。

できればまどマギの良さをわかってもらえる

且つ、恥ずかしい罰ゲームにしたい!



けど恥ずかしい系は出そろってるしなぁ…



となれば罰ゲームらしくキツい系で攻めるか…



でも樫井さんみたいな頑張っている人にマイナス収支間違いなし稼働をさせてしまうのも心苦しい…



いかん、本当に考えつかない。















あ!閃いた!!!


よし、愛を試す系にしよう!!!






では、改めまして、樫井さんへの罰ゲーム

【アニメとスロットの間違い探し(5個以上)】



アニメを見た人なら突っ込める、原作と違うなぁと思える点を探してみてください。

スロットには明らかに矛盾しているところがありますし

裏設定もたくさん盛り込まれてます。

まぁ裏設定には拘らず、アニメ原作に描かれていないものなら何でも可といたします。


できればその場面を写真に収めていただきたいですが、無理は言いません。

言葉で説明できたらOKです。

でも何もないのも寂しいので1つくらいは撮ってもらいましょうか。



ちなみに明らかな矛盾点、今パッと思いつくのは3つかな。

原作にない裏設定は数え切れないくらいありますねw



よし!
なんとか今日中に思いつけた!



では樫井さん、よろしくお願いします!

何か質問あったら聞いてくださいね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    ひゃ~
    ゆっちクン~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    カシベイなら
    サアサア~っと
    間違え探せまする
    5っゎ含む?…笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って
    カシベイ
    ガンバってね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    愛ぉ試す系って
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    
    試す系の系が
    ゆっちらしい笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様にはさぞかし難しいお題が出ましたね
    
    娘さんの力があればすぐに達成出来そうですが
    
    カシベェ様頑張って下さい
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    これは、難しいお題だわ〜(>_<)
    
    カッシーさん!ファイト!(^o^)/
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さんは、アニメ全部見てたはず!
    
    私は見たことないのでわかりません。(スロ愛なら負けませんが)
    
    樫井さんなら、軽く捌いてくれるでしょう。
    
    但し、このログを読んでればの話ですが?
    
    伝わってるかなぁ?
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆっちさん(。・∀・。)ノお疲れ様で~す
    
    
    
    樫井さんの罰ゲームは多分期待に応えてくれますなぁー(´ー`)
    
    
    俺には問題が難しすぎる(´-ω-`)
  • 6. edyonさん edyonさん
    幾つも思いついてしまう笑
    
    
    運がよければすぐ達成できるのでは?
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    新しいタイプの罰ゲーム\(^o^)/
    
    ニュータイプ樫井さん
    
    頑張ってね!
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ゆっちさん♪
    
    愛のある罰ゲームありがとー(*^_^*)
    
    あ!
    
    まず一個ある!
    
    ボナ中・・空を飛ぶまどか(-。-)y-゜゜゜爆
    
    アイス食べてるほむほむ~\(^o^)/
    ワルプで勝つほむほむ!負けまくりなはず(爆
    お菓子の魔女に勝つまみたん(爆
    しかも自分で美脚と言うまみたーん
    
    ってな感じでしょーか?え?違う?笑
    
    とりあえず動画また観て
    スロって出来れば写メして発表しまーす!

罰ゲーム発表!(樫井さんへ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。