記事詳細

パチスロ

たのしい

22 7

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんにちは。
珍しく昼に日記書いてみます。


と言っても内容はただの報告。

化物語にもう一度注目していただけたらいいなと期待して垂れ流そうと思います。




これは昨日のお話。

久々なお店で化物語を発見したため迷わず着席。

まぁ300も回したら1回くらい当たるやろ~と0からスタート





300回転時、解呪すら引けず





ま、まぁいいさ

そのうち当たる当たる!




400回転辺りでようやく初解呪ノ儀

一回も「狙え!」すらこずスルー

暦め…!!!



500回転辺りで解呪ノ儀2回目

一回真ん中に止まっただけ、スルー

あららぎさんやる気ない…(泣)



ハイの示唆が200、400、600の前半で出ていたので
もう800の前半もしくは900越えての解呪連を目指す方針に



高校生の小僧め調子乗りやがって!
俺は簡単には諦めんぞ!







とか思ってたら799Gに引いた強チェから入った解呪で当たりました。

ガハラさんの祈りが通じた模様。

これは彼氏さんをバカにした報いだろうか…。



ごめんなさい戦場ヶ原ひたぎさん阿良々木暦くん

本当は阿良々木くん尊敬してるんです!

めちゃカッコいいと思います!!







とか懺悔してたらまた引いた


今回はまぁまぁ引けた? キスショット・アセロラオリオン・ハントアンダーブレード 内容気になる~! 傷物語はよ!はよ! てかやっぱ阿良々木くんかっこえぇな! ほめちぎってたらなんと

白7! まぁ結果はいまいち

褒めるといいことあるのかな? 試しに 化物語ではあんまり出てこないけど 火憐ちゃんも月火ちゃんも好っきゃで~ あら

今度は赤7!

その後も褒めに褒めまくった結果

化物語最高や!!! 投資 14K 回収 37K total +23K 今回は10スロでしたwww 20スロでこんな引きしたいな~と思いつつ終了。 今回も楽しい遊戯でございました。 化物語、ありがとう! 『一昨日の話』 久々にファイナル打ってみたんです。 投資3Kで、特に熱い演出絡まずSVFX! 1回目 2,5 2回目 2! 3回目 ぷしゅん… そして、心滅ゼロ! 熱い!熱いぜ!! お、おや…?

7テンじゃあないですか! これはもらったぁぁぁあ!!! プスン… 撤退! ゼロが強いことがわかったので、明日起きれたら絶狼打ってこようと思います。 財布の中身がゼロにならなかったらいいなぁ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    ×ハントアンダーブレード
    ○ハートアンダーブレード
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    化物語ゎ
    詳しくわからないけど
    高校生小僧ゎ
    わかりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    ガロにゃんゎ
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    わたちの
    ガロにゃん
    死んでまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    SVFXの心滅ゼロ
    ⑦テン当たって
    ほしかったね
    CUなかったかな?
    (;>_<;)
    
    弱いガロにゃんより
    わたちも
    ゼロに会うかな?(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ボーナスの出現率高いですね
    
    羨ましい引き強ですわ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ
    \(^o^)/
    
    おや
    高設定かな?!
    
    なかなか
    ボーナス引けないあるよ!
    
    明日も誉めまくって
    ゼロにて
    連ちゃんp(^^)q
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    立ち上がりは悪かったものの
    
    その後の展開は
    見事ですね\(^o^)/
    
    
    ボーナス中の引きは
    私と良い勝負ですねww
    
    もちろん悪い意味で(゜∀゜)w
    
    
    勝ちオメっす(*・ω・)ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    あたしも化大好きよ(^-^)
    
    アララギ君の薄い腹筋が好き(^-^)
  • 7. aikeさん aikeさん
    勝ちandヒキ強おめです!
    
    おれ、化物語勝ったためしが無かったのですが、
    そうか・・・褒めればよかったのか・・・笑
    
    今度機会があれば試してみます!笑

たのしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)