記事詳細

パチスロ

スロット戦記

166 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
そしてちょこっとお久しぶり。


目標『スロットでも勝つ!』と掲げたからには避けては通れぬこの台。
一昨日打って参りました!


昼過ぎにホール着。
空いてるわけないやろな~と見に行くと、端っこ1台だけ誰も座っていない。

即座に確保!

データ確認!



導入してからずっと(当日も)見事な右肩下がりでございましたw

こりゃデータ見ただけでダメなの丸わかり。



ま、勉強勉強(´▽`)ノ

と遊戯開始。





うん。




BT入らん(・∀・)

4回目のBCでなんとか入るも、2連…。

その後そこそこハマりつつ3回BCを引き、BT入らず。

左隣のおっちゃんは私が座るとほぼ同時にBTに入り連チャン、2500枚ほど獲得。

抜けてから、私の台を指差し


おっちゃん「この台あかんやろ。俺も朝から3万6千円突っ込んだんや(・∀・)」

tkyk「全然BT入りませんねw 死にますわw」

おっちゃん「あ、俺やめるで(^^)」

tkyk「!」


なんだかいい感じの台確保できました。
この時点で投資18K。

台を移り、投資4KでBCゲット!



と思いきや




わお(・∀・;) いきなり真瞳術チャンス引くとは思わなんだ。 なんだかいい感じに6個ストック。 そしてBT入ってすぐ

レインボーって、スロットだとよく出てきますよね。 基本パチンカーなので、レインボー見たらテンションめっさ上がります(笑) で、これがなんと!? 8連(´・ω・`) 1100枚ほど。 こんだけストックして10連越えないってへこむ…。 スロット初心者だから分かってないだけ? ひょっとして普通(^^;)? わかるまで頑張らねば! ぬけ後もちょくちょくBT入ってくれてトータル2000枚ほど獲得、時間切れによりなくなく撤退(_ _) 新台バジリスク初打ちは+16Kとなりました。 余談ですが、 本日、前作のバジリスク2を打ってみました。 早めに当たりを引けて+10K。 スロットでの勝負の仕方も徐々にわかってきた気がします。 まぁ、北斗で散々だった日もあったんですがね(`´)! 最初のうちはしょうがない、少しずつスロットを理解していこうと思います。 『パチンコの話』 前にパチログ書いたとき 「貯玉16万発いったわ~」チラッ 「ちょっとしか増えてないからやべ~」チラッ とか調子乗ってましたが、どんどん飲まれ、ただ今14万5千発。 貯玉については絶望の道を歩んでおりますw そりゃね。 ガロfinalで 通常単発、3連、STスルー、STスルー、3連、2連、通常単発 通常時、きちんと確率以上ハマりつつでございます。 血迷いつつちょくちょく打ってるガロ鋼でも、トータル1400回転当たり無し(継続中!) 北斗の拳5百裂、百裂ボスしか倒せねー ルパン、カットイン緑しかでねー てな感じで、1月の収支、一時期+300Kあったんですが 結果!! +50K(*´ω`*) 一気に250K負けたwww 2月は頑張ります(´;ω;`) とりあえず、明日起きれたらまたバジリスク打ってきます! スロットだけは頑張るぞ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
166

コメント

まだコメントがありません

スロット戦記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:9台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:4台 5スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:5台 5スロ:2台