記事詳細

パチスロ

今月は稼働日多い②

30 0

☆☆みち☆☆さん

ブロガーランキング:181位

7対8を見た瞬間続くと思った
根拠はないけど



初めて見れた

結果2800枚くらい出ました(*´∇`*) しばらく打とうと思ったのに BC6回スルー(|| ゜Д゜) 2回400までハマり枚数も減り 7回目で弦之助様撃退成功 残り800枚弱くらいだったから 焦るよね グラフも急な山と急な谷だった 笑 流して1100枚ちょっと… このまま帰るのも…ってなり ホール見渡し BB6 301 で台の 神様に座りました 500まで打ってダメなら 今日は帰ろうって決め ヘルゾーン青→黄 当たらず 再びヘルゾーン青 当たらず 崖のステージから神殿のステージに 移行し前兆がちょこちょこあり回すこと460で 555  きっとワンちゃんだろーな でも当たる事に意味がある レバーオン ハーデスさんでした マジか でも何もなくG数消化 笑 あっ100Gか…なんて思ったら 赤い扉が… あまりGOD打たないから よく分からないけど 動画でGOD図柄揃えてたの思いだし 狙ったら… 揃ったーΣ( ̄□ ̄)! 両隣の人の視線もあり 写メは取れなかった 時間は21時半だったから 早めにに消化しなきゃって思ったけど 最初のハーデスさんは 300 スタート 上乗せあって 70 唯一撮った

特に何も無かった… ヘルさん 50 笑 ワンちゃん 70 ワンちゃん 90 ワンちゃん 70 上乗せも無く 1999枚で終了 30分程で消化って…笑 まぁ+で終われた事に感謝し 使った分だけ交換して帰宅しました だからいくら+になったか 分からないから 明日行ったら確認してきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

今月は稼働日多い②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)