記事詳細

パチスロ

初打ち

13 0

☆☆みち☆☆さん

ブロガーランキング:181位
日曜日打った時の






これだって思う台に巡りあえず とりあえず座ったのが 大工の源さん 良く分からず打ってたな( ̄▽ ̄;) わっしょいゾーン入ったりして 1000枚出て 少しノマれ当たっての 繰り返しになったから キリがいいところで流して バジリスク マクロス GOD 打ち散らかして ー8Kで終了… まぁ5スロなんだけどさ… 大負けするのがイヤで 20スロ→5スロになってるなー でも負けたら意味無いとゆーか… そろそろ20スロに戻るべし とりあえず イヤな流れを断ち切らなきゃ 打つ台に選ぶなら 新台の忍魂 少し待ってAKB 某パチスロ番組で言ってた 誕生日はGODでしょ ※今月誕生日なんで(。-∀-) ただ 相性ってあるじゃん 忍魂 AKB GOD ダメなんだよね でも AKB は打ちたいから 打ってダメなら仕方ないよね パチのAKBにいくら貯金したか… マジで 1っっっっっっっっっっ回も 勝った事無いし( ̄□||||!! 全敗っすよ( ;∀;) それなのに打ってた自分←乙 GOD打つなら勉強しなきゃなー 打ったら またパチログ書きますね 読んでいただき ありがとうございました(^∇^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~の関連情報


設置店舗(全国)