記事詳細

パチスロ

マサムネのスロ武勇伝~ラーゼフォン編~

35 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
どもマサムネでし
今回はパチスロ『ラーゼフォン』について書こうと思います(^^)d


この台結構新しいのに人気がない(* ̄O ̄)ノ


なのでこの台について、「はっなにそれ」的なことが多いと思いますがマサムネのパチログで少しでも興味を持っていただけたらと思います(*´∇`*)


そもそも「ラーゼフォン」とは何ぞやって人
分かりやすく教えましょう
『ロボット』です(^_^)v
どちらかというとアクエリオンみたいな感じ


詳しく知りたい方はアニメを見てください(・∀・)ノ

でラーゼフォンを打つマサムネ


軽く新台なので触っておこうかなと( ̄0 ̄)/


そしたら通常画面でこんなものがΣ(゜д゜;)

なんか飛行機の色いっぱいあるなー(つ´∀`)つ的に思ってたらBIGでしたww 所謂レインボーってやつ ちょっとこれは分かりづらいぜ(+_+)もっと分かりやすいの来いよ( 」´0`)」 したらばこんなん来ました

全部ボーナスとかわかりやすすぎるやん( ̄∇+ ̄) でプレミアBIG引いちゃう そしてART『飛翔ラッシュ』というものに突入 このART中めっちゃレア役引いたのに乗らないm(__)m 何ぞコレプンスカ で飛翔ラッシュ終わりかーと思いきやSCに当選(゜゜;) SC(ソニックコンボ)という上乗せZONEでボタン連打上乗せ マサムネ「ボタン連打系であんま乗る気がせん」 やっぱり20G これで終わりかなと思いきや、またSC( ̄∇+ ̄) だからコンボなわけな っと勝手に納得ww 合計200くらい上乗せヾ(≧∇≦)〃 なかなかラーゼフォンやるじゃん( ̄▽ ̄)b なかなか楽しめた台でしたー(・∀・)ー とにかくSCが楽しい解析みたらSC当選しててもART中には告知無いらしいので、ART終了してもまだチャンスってとこがいいです 追記 ラーゼフォンの子役告知画面でこんなん出ました

何狙えばいいねんってなりましたww 長々となってしまいましたがこれにて 最後まで読んでくださったかたありがとうございますm(__)m ではアディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

マサムネのスロ武勇伝~ラーゼフォン編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ラーゼフォンの関連情報


設置店舗(全国)