記事詳細

パチ&スロ

暇な内容とか上半期のレア写メとか10/10のこととか

18 11

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(・ω・)ゞ

暇なん会 東海支部
末端ダメ会員でちゅ(・ω・)ゞ

前回ログでは
ダメっぷりを発揮して
途中で写メ整理放棄して

ごちゃごちゃのまま書き逃げして
失礼致しましたm(_ _)m

今回は言い訳じゃ無いですけど

昔と違って
写メがたくさん載せられるかわりに

書くのが
手間かかるよーになっちゃいましたよね

作業の流れなんかを
ログしたいと思います←ヒマ

( ̄▽ ̄)

ワタシは

まず
写メ登録の前に

写メ圧縮アプリで写メのサイズダウンからします

アルバムから 圧縮する写メを選んで

圧縮して保存 次にこのサイトに載せられる写メの方式に 変換アプリを使って

PNG方式に変換して保存 それから写メをナビに登録して 載せたい写メを貼り付けた状態にして

メモへコピー

ナビの記事確認で実際の写メを見ながら 並べ替え(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ この作業が済んでから 文章入力 なんか今の時代にしては 原始的なイメージ(^^; この作業が必要な人 ほかにもいらっしゃるんじゃないかな? 写メのサイズと方式を 今のスマホにあったものも加えて頂けると 助かる人たくさんみえるんじゃないでしょーか? けっこう2日作業(^^; 今はTwitterとか タイムリーに写メや 動画も上げれるツールがほかにもあるので タイムリーに楽しみたい人達は そっちに流れるわな(´-ω-)ウム それはそれでいいけど 自分の記録として 残すなら こっちも良いですよね(^^) 年別 月別で記事読めるから たまーに見返すと 自分こんなこと書いてたんだなって 笑えることもあるし てな感じで つらつら言い訳書きーの これより下は 今年の上半期に撮ってた写メ






武威もどっちかって言うと 作業スロだったけど やれるATは終わらない感あって 楽しかった まー2400枚で終わるんですけどね(´ー∀ー`) 1G連で慶次のキセルと共にストック乗せる瞬間が堪らないんだYo〜〜←葉さん風(分かる人にしか分からないネタ( ̄▽ ̄))

5だなって( ̄▽ ̄) 思って打ってた武威で 出た確定画面(笑) 萎えてやめたけど その後もまた完走してました( ̄▽ ̄) 4??も侮れん( ̄▽ ̄;) ワタシは2撃で 投資100枚 最終回収2350枚


タロウの最高連

途中の20連超え

最終31連 エアバイブ何回も来て 楽しかった 回収はこれ

この日は2台打って 総投資約36K この台に関しては投資1500玉( ̄▽ ̄) 救世主 エンディング到達 ラオウ様昇天

1回前がワタシ

投資は約10K

蓮ライトミドルにて 虫の卵みたいな気持ち悪い 虎柄保留( ̄▽ ̄;)

ミラクル!! 時短20回で ラスト1回にレインボー保留(゜д゜) やっぱり北斗はバトルタイプが 面白い! 確変中のハラハラドキドキ感 たまに安心感が懐かしかった(*´ `) そー言えば 樫井さん元気かな?(笑) でん( ̄▽ ̄) あ マユリンも元気かな?(?_?) ところで スロッターの方 マイスロ使ってると思うけど カチナビは使ってますか?? けっこう 参考になりますよ(・∀・) ちなみに 先日10/10のマイホの年一イベの時は こんな感じでした(゜д゜) 6多っ(゜д゜)

その日ワタシも抽選107番で ギアス取れて 打ちましたヽ(*'▽'*)ノ 左下の2番目台を( ´_ゝ`)

500枚と6Kで見切ったけどね( ´_ゝ`)

宇宙がキレイだ〜〜(*´`)現実逃避
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    同じく〜(・∀・)面倒くさそう〜 笑
    昔からの貼り付けがやっとですじゃ〜
    
    スロットも出してるね〜
    慶次と北斗って
    漫画家が好きなのかな(*^^*)
    
    タロウ凄い〜(*´ω`*)
    気になってはいたりする〜♪
    
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    やっぱりくろちゃんも
    思わず写メったか(^Д^)
    
    なんじゃこりゃって思うもんね(笑)
    
    登録よりも
    並べ替え作業がメンドイ(^^;
    
    くろちゃんもiPhoneなのに
    サイズとか形式とか引っかからないのは
    なんでなんだろー(´・_・`)
    
    ヒキの違い??(笑)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    写メのサイズ気にしてなかったので
    登録するのにそんなに手間暇かけてたのですね^^;
    
    私のログはものの15分もあれば( ̄▽ ̄;)
    
    スクショして
    切り取って
    
    アップロードするだけなので
    
    15分もあれば仕上げられちゃいますよ(*^。^*)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    ぴぴちゃんとつげちゃんも
    写メサイズと形式でアップロードする時
    引っかからないんだね(´・_・`)
    
    ワタシは元々付いてる写メアプリで写メってるからかな?
    
    単にアップロードしよーとすると
    サイズで引っかかって
    形式でも引っかかる
    
    メールで登録しよーとしても
    同じエラーになるよ
    
    そっかそっか
    参考になりまひた(・∀・)
    
    ぴぴちゃん
    タロウはもう打てるホール
    無いかもね
    面白いと思ったけど
    稼働がすぐ飛んじゃったのは残念
    1個返しだとちょっと締められると
    無理すぎる(*_*)
    
    なんか気付くと
    原哲夫の原作もん打ってる( ̄▽ ̄)
    
    主食です(笑)
    
    
    
    つげちゃんの写メの多さで15分(゜д゜)
    
    並べ替えも必要無く
    上手くアップロードしてるんだね
    
    うまい棒まで打つとわ(笑)
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    宇宙がキレイだぁ〜(*´ω`*)
    
    暇なん会 東海支部員さま!
    おつかれさまで〜す
    (o・ω・)っ旦
    
    そんなに手間暇かけてるのね
    (*ノД`*)・゜・。
    
    私もiPhoneやけど
    写真アプリからメールに添付して
    送信で登録できてるから
    圧縮作業はしてない(*^^*)
    
    形式もJPEGとPNG
    両方使うけど
    変更作業はしてない(*^^*)
    
    
    枚数50枚まで可能は
    魅力的やけど
    多すぎると
    途中から訳分からなくなるから
    
    画像、表示した状態で
    書けたらいいのになぁ…とは
    思うね(^^;
    
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    会長
    労いありがとう
    
    宇宙キレイです
    なんか
    小宇宙を感じる(*´`)(笑)
    
    そーか
    ペンちゃんもアップロード問題無く出来るのね
    
    皆さんのコメを参考に
    カメラの設定見て
    いじってみたけど
    やっぱりサイズエラーになった(*_*)
    
    なんの違いなのか
    さっぱり分からないや┐(´д`)┌
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    そかそか(>_<)
    スマホによって違うのね
    
    カメラでそのまま撮ったのだと引っかかるんだけど
    
    少しでも切り取って加工すると
    アップロードできるんだけど
    
    切り取ってみてもダメなのかな?
    
    
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    つげちゃん
    またまたありがとう(*´`)
    
    メッセージ見て
    試してみたけど
    そもそもメール送ってもなんも反応無いのよね
    
    前にも何回かメールで送ってるけど
    反応無し
    
    メールアドレスの再登録も試しにやってみたけど
    反応無い(^^;
    
    メールの設定特になんも
    拒否する設定なって無いのだけど(?_?)
    
    これから並べ替えがめんどくさい無いよー
    写メ少なくします(笑)
  • 10. ゴルやんさん ゴルやんさん
    暇なん会
    東海支部があるの?( ・ω・)
    なら入らねば(  ̄▽ ̄)
    
    かぴ様は偉い!
    こっちはアプリ
    使う時点で投げ出し(確信)
    これからもセンスある
    パチログお待ちしてまする(*´∀`)
    
  • 11. かぴらばさん かぴらばさん
    ゴルゴさん
    東海支部はイサちゃんに任命されました
    
    ゴルゴさんも既に勝手に入ってるんじゃないかな?(笑)
    
    じぇんじぇん偉く無いです
    単にヒマなだけで(^^;
    
    今回はちょっと長くて
    ギッシリしすぎて
    ウザログだったにもかかわらず
    ありがとう(^^)
    
    

暇な内容とか上半期のレア写メとか10/10のこととかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。