記事詳細

パチスロ

モザイクカケラ♪ひとつひとつ♪

21 12

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
繋ぎ合わせられないよ〜〜(´;ω;`)

とりあえず
今日の写メまでは









整理出来たけど(´;ω;`) あとは無理。゜(゜´Д`゜)゜。 もーイヤ。゜(゜´Д`゜)゜。 投げマース(ノ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ( ̄▽ ̄) 今月はギアスで 通算4回エンディング到達(^O^) 今日はマイホでスカって ホール移動((((((((っ・ω・)っ 最近こんなんばっか( ´_ゝ`) マイホの優先順位降格しよ( ´_ゝ`) 打つ時 とことん同じ機種にこだわるから しゃーないけど(´ー∀ー`) 今日の終了画面は4以上確定 ATが楽しかったー エンディング今日もウルっとキター が しかし 4だわな(´・ω・`) ってことで減らして1888枚回収で マイホのマイナス分捲って勝ち終了( ̄▽ ̄) そして これより下は 20日のギアス




この日は1日に2回エンディング到達するなどあって 最終回収は5000枚オーバー 体力尽きてやめ 打ってる時は 示唆なんも見れなかったけど 5だな( ̄▽ ̄)っと その日の最終データ見ても 5だな( ̄▽ ̄)っと 思ってたけど マイスロデータ細かく見たら 設定なんだったんだろ?? 5ってよりは3くらい?? って思えて来た データ気になる人は 繋ぎ合わせて 見てくださいm(_ _)m ホント 設定推測ムズい_( _´ω`)_








で ところどころにある 食写メは うまい!うまい! って流行りのネタ用に入れたんだけど 投げマース(ノ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

暇でも ちゃんと写メ整理して 書ける方 素晴らしい ワタシは ダメなん会だ(´;ω;`) でわでわ ナビ初じゃないだろーか??手抜きなログに ラストまでお付き合い頂いた方 ありがとう(*´`) 文句または ご質問等ありましたら どーぞ お書き下さいましm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    イサちゃん( ̄▽ ̄)
    
    今日はログちゃんと書くの挫折したわ(笑)
    
    イサちゃんが間違えて
    エビフライ来る前の写メ載せてたから
    ワタシが載せておきました( ̄▽ ̄)
    
    見逃さないよ(笑)
    
    ぴぴちゃん
    おめあり(・∀・)
    6号機でも
    ホールによるけど出る台は8000枚とか
    たまーーに万枚も出てる時あるよ
    
    パチも連チャン楽しいけど
    設定狙いも楽しいよね
    
    また気が向いたら設定狙いもカムバックしてちょ
    
    うなぎの上の野菜はネギ
    
    まぶしとうな丼のあわせ丼( ̄▽ ̄)
    
    
    
  • 4. とうふチャンさん とうふチャンさん
    わたくしもログ書く事すら挫折しました。
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)我々にはお馴染みのスガキヤw
    
    
    (・∀・)かぴちゃん投げすぎダメよwww
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    とうふチャン(゜O゜)
    
    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    
    まさかのコメ登場ありがとう
    
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    ログめんどいよね
    
    写メの並べ替えとか(^^;
    
    けど久しぶりにとうふチャンのオモロログ
    読みたい
    
    気が向いたら
    書いてね(^^)
    
    チュカさん
    投げ過ぎてごめんちゃい(笑)
    
    けど数字並んでる元画像観たら
    萎えるよ
    
    目が回る(*_*)
    
    我々は
    なんだかんだ言っても
    スガキヤに戻るよね(笑)
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    ついでに
    ログに書けば良かったけど
    
    ワタシが5じゃないかも?
    って思った理由は
    設定差あるレギュラーボーナスが
    全く引けて無いこと
    
    確定画面出た時の
    マイスロデータでは
    設定差有りのレギュラーボーナスが
    引けてたのに
    確定画面出てない今回は引けて無い
    
    ここが一番引っかかりました
    
    たまたまそーゆーことも
    あるかもだけど
    
    ホールの状況判断からすれば
    入ってた可能性は大
    
    けど
    データ的には??
    
    ┐( ̄▽ ̄;)┌
    
    
    
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    またまたエンディングおめ!
    
    掴んで出ると嬉しいよね(*^^*)
    
    色々美味しそうなの食べてるね!うまいうまい!笑
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アニメでコードギアスを見てるから
    コードギアスシリーズは、うるっとくるのわかります(・∀・)ノ
  • 10. かぴらばさん かぴらばさん
    くろちゃん
    ギアスとか武威は比較的エンディング
    到達しやすいかもね(^^)
    
    例の韓丼と
    あさくまのハンバーグなど
    うまい!うまい!だったよ(笑)
    
    あさやんも久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    
    ギアス泣けるエピソード多いよね!
    
    エンディングはルルーシュが
    スザクに自分を殺させるあの場面から
    その後のみんな生活場面
    
    何回観てもウルっと来るわ(´;ω;`)
    
    
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    美味しそうなもの
    いっぱい食べてる!
    
    イイなぁ(*´∀`*)
    うまい!!うまい!うまい…うまい!!!!
    
    スガキヤ
    近くにない…(*ノД`*)・゜・。
    
    韓丼は
    最近、知ったんやけど…
    京都に本店があるらしい
    
    辛くないなら
    行ってみようかな( *・ω・)ノ
  • 12. かぴらばさん かぴらばさん
    暇なん会 会長(・ω・)ゞ
    
    そーそー
    韓丼の店内に
    京都名物 カルビ丼ってポスター貼ってあったから驚いた
    
    いつからそんなご当地グルメみたいな扱いに(笑)
    
    ペンちゃんとイサちゃんの
    うまい!うまい!
    ログに触発されちゃたよ( ̄▽ ̄)
    
    途中で挫折したけど(^^;

モザイクカケラ♪ひとつひとつ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3の関連情報