記事詳細

パチスロ

久しぶりに_((Ф(..  )カキカキ

81

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)

最近は
6号機の新台ログがなかなか
上がりませんね

パチも減ってるけど

以前は
新台出るとすぐに

初打ちログなど上がってたけど
寂しいですね

てことで
最近出た機種でコードギアス

なかなか良い写メ撮れたので
チョー久々に簡単写メログ書きますね(・ω・)ゞ


この日は
朝イチ引けたRB中に4以上確定出て
     ↓↓↓これ

頑張って回しました

途中スイカからハイパービッグ引けるなど有りーの



☆この写メだけ一昨日の写メ Sammyの並々ならぬ宇宙人愛を感じつつ

エンディングも観れたし

疲労で(;´ω`σ)σ【・゜・限界・゜・】 最終回収ここでやめ 初期投資100枚 差枚プラス5300枚の大漁(≧з≦)

継続するATは楽しかった(^O^) クイックマイスロデータ



スイカは若干取りこぼしてるけど データ反映されてるのかな? どっちにしてもイマイチな確率 4000Gくらいじゃ 落ち着かないってことですね(゜▽゜)()´д`() けど 設定4以上確定出たこと 戦略CZ成功率 一撃の強さ ガウェイン突入回数からすると 5が濃厚かな?っと( ̄▽ ̄) 別日の写メ


ギアスに北斗七星陣なんてあったっけ?! ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)

愛知のラーメンチェーン店 一刻堂の魁しょうゆラーメン〜 見た目ほどコッテリじゃ無いよ

手抜きのつもりで たこ焼き風餃子してみたけど〜 焼く時逆にメンドーだった

カップヌードルのそばバージョン 珍しいから買ってみた〜 緑のたぬきの方が美味しいよーな( ̄▽ ̄) たくさんの写メログ 最後まで見て頂いた方 ありがとう(´。・ω・)ノ゛ でわ またいづれ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3の関連情報