記事詳細

パチスロ

10月10日のネタログ|ω・)

23

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんちゃ(・∀・)

いつもポチっとありがとうです(^^)


10月10日は
マイホの強イベに
最近始まったオンライン抽選
242番で行って来ました(・∀・)

抽選番号順に目印ポールが立ててあったけど
700〜が最後だったか途中だったか
記憶が定かじゃないけど

行った時は既にけっこう並んでて

自分の番号ってけっこう前だったの?
ってビックリ(゜O゜)

並んで待ってる間に
店員さんが検温してから順番に入場

皆さん
歩くのはやΣ(゜д゜lll)

けっこう抜かされた( ̄▽ ̄;)

そして
ハナ埋まるの早い( ̄▽ ̄;)

通過で通った絆2の島も満席(゜O゜)

いろいろ物色する暇無く
いつもの創造( ̄▽ ̄)

創造島はイチバンのり(笑)

なんなく
狙い台ゲット

それでも
その後すぐに満席

スカってたらパチ蒼天にすぐ移動しよ( ̄▽ ̄)
と気分を落ち着ける

1G目ガックン有り
やたらスイカが引ける割に
強チェが引けない(*_*)

よーやく強チェを2連続引くも
スルー(=_=)

ヤバいヤバいと思いつつも

とりあえずレグ1回引いてみよーと

暗く
悲しい瞳で続行( ‐ω‐)


リセット初回G数天井到達(*▽*)

宿命は黄色止まり(o´Д`)

やめやめって思ってたら

なんと
ケンシロウ倒れてから



初代リン登場 まさかの設定4以上確定 この時 ARTレベル〜(・◇・) ってボケっと考えてて 写メ撮ってないので拾い画 普通に拾えって?(笑)

ケンシロウ復活(笑) そのBBが黄色北斗揃い(・◇・) その間引けたEXでの乗せ

君は何ベル?(笑) これ以外にもターボも引けたり など有って 最終結果はこれ↓↓↓


途中 店員さんが箱が少なくなってるので 別積み分の箱だけ先に流させて下さいと言われて 久々にレシートで出して貰って 2枚に別れたレシート

投資は500枚と2K 最終4768枚 予想外に蒼天に移動すること無く 勝ててまった(∩´∀`)∩ というオチでした〜 ちゃんちゃん ( ̄▽ ̄) 引けだすと 連続で引ける北斗揃い 10月14日にもまた引けた( ̄▽ ̄)

久々に海苔写メ撮ったはいいけど なぜこのタイミングで撮ったのか 自分でも不明(?_?) オーラは青でした(笑)

意外と歯並びが綺麗な雑魚キャラ(゜O゜) またまたタイミングが〜(笑)

いつもの しょぼくれだた(〜 ̄▽ ̄)〜 その後即やめして スシローの期間限定の 大エビフライ食べに行って

気分直しして 巨峰買って 経済をちょっぴり回して帰りました〜 ネタログに 最後までお付き合い ありがとうでした(*`・ω・*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)