記事詳細

パチンコ

営業再開後のマイホ(´・ ・`)

42

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆サマ

いろいろとお疲れ様ですヽ(。・ω・。)ノ

いつもログにポチありがとうデス

ようやく緊急事態宣言も解除されて
マイエリアでもパチ屋がチラホラと
営業再開を始めて

マイホも営業再開したので
データ見たりして観察してたのだけど

ふと見たら
今まで47枚貸しだったのに
46枚貸しにしれっと変わってることに
気付きました( ̄▽ ̄;)

スレでもこの話してたんだけど

機種別スレでは具体的な変更数字が載らなかったので

昨日の久々稼働もあるし
ついでにログしますね

とりあえず
昨日の一番の目的は換金率がどーなったのか
調べること

入ったすぐに
貸枚数の変更のお知らせは書いてあったけど
交換枚数のお知らせは書いて無かった

まー
そりゃそーだよね(笑)


なので
スロの貯玉から大6枚交換して
見てみることに


計算してみると コロナ前は1枚5・5枚交換 営業再開後からは1枚5・2枚に変更 1Kの貸枚数1枚減って 1Kの交換枚数3枚お得になった計算 投資だけで終わってしまうと 痛いですね(*_*) これから無駄に回すとか 小役の取りこぼしの痛い度がまた上がる(*_*) 愛知はこの交換率がメインになって行くのかな? まだ開いてないホールもあるので 分からないや 他エリアや ほかの県はどーですか? 昨日は交換率調べた後 パチの調子も見たかったので 貯玉制限まで打とうと思って まずは誰も居ない島で蒼天双龍から 1台目125玉で6G 2台目250玉で14G 断念(。-∀-) やめた後すぐに店員さん来て 除菌してました 無駄に除菌させて ごめんなさいと思いつつ 次 再導入されてたミドル星矢へ こちらはボチボチ回せそーかな? からの625玉55Gでアッサリ当たり(^-^)/ 初めからラッシュ入れて


ラッキーにも万発オーバー(^-^)/ 確変中ワタシがド下手くそで 640Gハマり中 うわ皿崩壊しましたわ(。-∀-) 抜けて少し打ってやめ 最終10228玉カード直入れ パチは貸し玉数に変化無かったので 多分交換率は変わって無いと思います ホールはガラガラで 大海だけ若干人が多めに座ってました 人が少ないからか マスク着用義務ってされてても 顎に引っかけてるだけの人がチラホラ居たり ちゃんとルール守らない人は どーしても何処にでもいるわな(・_・) 居なかったら警察要らんし 今はパチが叩かれる風潮の影響で ホールに入ることも躊躇するし 長時間滞在することにも罪悪感感じるから 素直に当たっても楽しいと思え無かったです まー 何回か行けば そんなことも忘れるのかもだけど(^^; そして出る時に使った消毒液はほぼ空っぽ けっこう皆さん 消毒してるのね(^^) 大半の方はルール守って楽しんでみえました(・∀・) ちょっと話は戻って 先週

こんな感じからの マユリンのぶっ飛びログで


デスマスク930G乗せに

ぶっ飛んだワタクシ(笑) シャカとかサガなら凄いだけで終わるところ デスマスクでやってくれたマユリンは おもしろ過ぎ(笑) 次回 アルデバランで4桁乗せ 頑張ってね! 写メ拝借したよ でわ お仕事の方

気を付けて頑張ってねヽ(。・ω・。)ノ それにしても くろちゃん 元気かな?|ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

CR聖闘士星矢4 The Battle of “限界突破”の関連情報


設置店舗(全国)