記事詳細

パチンコ

困った時のーー( ̄▽ ̄)

78

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
慶次さんヽ(≧▽≦)ノ





困らせるのもーー 毎度毎度 慶次さん(* ̄ω ̄)デス ハイ

蓮では初めての大連チャンゆえに 写メの取り所が

分からなかった( ・3・;)〜♪ 一応 城門突破した時の写メです(笑) 本日 蒼天導入日のため コロナにも負けず ホールインε===(っ≧ω≦)っ モチのロン蒼天満席 蓮は空き台がまだ多数で 選べる状態(・∀・) 本日3戦目 蓮 いざ参らん( ̄▽ ̄) ちなみに 前回2戦目は ノーヒット2500玉と10K負け( ̄▽ ̄) 打ってる最中 後から来た右隣が先にラッシュイン 次 後から来た左隣がラッシュイン そして次々と皆さん当たって 列の当たり無しはワタシだけ(°▽°) 当たり重いシーズンを思い知らされ 虚ろになりながら続行 投資2500玉と11・5K 緑保留 もののふXゾーン 擬似2 キセル 奥村リーチ カットイン緑 からの当たりでした ラッシュ中けっこう時間かかって ラッシュ終了後即やめ 最終29094玉回収\(^ω^)/ ところで 前回ログで 蓮の初打ち感想に コールボタン押しづらいと言ってましたが 今日店員さんに 『なんならここの呼出ボタン押して下さい』 と言われ 初めてその存在を知りましたΣ(゜Д゜ υ) アリャ

拾い画をアップにしたら ボヤけちゃったけど 枠左下に呼出ボタン付いてた(笑) 皆さん 知ってました?? マイホはずっと押して無いと コールランプ消えちゃうから 結局立ってカウンターのコールボタン押したけど 枠に付いてるんですよヽ(*゜∀゜*)ノ 一応 お知らせしておきます( ̄▽ ̄)←自分だけ知ってるネタの気がしてるらしい でわ この後稼働する方 たくさん呼出ボタン押せますよーにヽ(^ω^)ノ スマートシステムの方は スマートに楽しめますよーに(゜∀゜) 本日もラストまでお付き合い ありがとうでした(*´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

P花の慶次~蓮の関連情報


設置店舗(全国)