記事詳細

パチ&スロ

あれからも〜(〜 ̄▽ ̄)〜(〜 ̄▽ ̄)〜

33

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
|ω`)ばんちゃ

前回の自虐ネタログ上げた後も

何故かやたら
ショボクレた海苔が引けてました

2/4
赤オーラ海苔揃い
この時は写メ撮れる環境じゃ無かったので海苔写メは使い回し

投資500枚と7K 最終回収1477枚 2/7様子見に行った久々ホールにて 青オーラ海苔揃い

投資200枚 最終回収362枚 最低記録を大幅に記録更新して 心が砕け散ってやめ(;▽;) 翌日2/8 赤オーラ海苔揃い

投資500枚と15K 最終回収1425枚 脳内 無力感90パーセントになりながらも 10パーセントの期待感があるため ↓↓↓こんなんなりながら

昨日は微プラから400枚負け転落(´・ ・`) 創造以外にも海打って初当たり3回 全ツ全ツで微プラから回収無しの 15Kマイナス(・_・) そして本日2/12 4回目初当たりはフリーズからの海苔揃い

ここでファルコの強攻撃にケンシロウ倒れる

また今日もしょぼくれでお終いか〜(;▽;) と写メってからレバーオン そしたら まさかの復活(*°∀°)=3 途中EXでまあまあ乗せたり ストック乗せたりで

下はなんとなく シャレで載せた赤いきつね( ̄∀ ̄) 伝承者になりながら最終ここまで

一撃38連 久々に海苔揃いからの エンディング到達( ´ ▽ ` )ノ 投資100枚 最終回収4135枚 今日はよーやくの達成感でスッキリ( ´ ▽ ` )ノ 創造以外にも 慶次蓮も導入3日後に初打ち1回だけ出来ました 初当たりからラッシュ入れたものの 転落確率1/520.12を6回目のラッシュで100回転以内に引いて 平均連チャン5.56連通り 6連で終わらす(´・ ・`)

この後飲ませて追って 通常単発のみで3000玉減らしてやめ 初打ち感想は 通常単発の出玉 改めて少なっ(・_・) 枠のせいでコールボタン押しづらい(=_=) 曲が今までのものより イマイチかな? 新しいキセルは カッコイイヽ(´ー`)ノ 天激ボタンの振動はクセになるー(^Д^) てな感じでした(笑) ログ見てると 既に凄い連チャンしてる方 みえますねー うらやまですヽ(´ー`)ノ そー言えば マスクがあと少しで無くなります(;▽;) 花粉も今年多そうだし 手に入ら無いのはツラいですね(*_*) しばらくは洗って 使い回そーかな?っと でわ最近 海苔海苔してるうえに 人気無かった古い機種のログに 今回もラストまでお付き合い ありがとーでしたヽ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33