記事詳細

パチスロ

令和元年ラスト(*°∀°)=3

25

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
寒くなりましたねー(*_*)

もー12月
早いな(*_*)

ところで
ホールに行く前にジンクスにしてる事って
ありますか?

マイジンクスは出かける前に
ハンカチを新しいものに入れ替えること←小学生でもやってるわな(笑)

運気は大事(´ε` )


さて稼働ネタ

11月29日

創造から行ったけど
狙い台の隣だけに先客有り(´・ω・`)

ちょっと躊躇して
なぜか
ハーデスで150枚ロスト(^^;

やっぱり
思い直して狙い台に座って
列で並んで先客と2人だけで打つ(^^;

投資100枚で初めから海苔揃い

久々に しょぼくれ海苔神拳伝承者の性能発揮(=_=) 海苔で5個ART中に2個ストックするも コレ↓↓↓

その後も何回かARTに軽く入るものの 大きい連は無く

最終ここでやめ 1530枚回収カード直入れ

その日の終日グラフ 実はこの台 前日もワタシが打ちました(^^; 11月28日 ハナの様子見からスタート 150枚ロスト 次 創造 300枚投資

緑背景の狙えは初めて(・∀・) ストックは4 けど裏ストックとかあるのかな? その後さらにプラス5個 不明なストックがあり

25日に続いて エンディング獲得枚数最低記録ワースト2を叩き出す(・_・)

しかし その後も順調に伸びて

最終ここでやめ 4642枚回収カード直入れ

終日グラフ 2日間同じ台で トータル400枚投資 トータル6172枚回収(^o^)o 今月前半の創造 超悲惨収支のリベンジ完了(*´∀`)


そして またしてもこのログの前に 飛んだのか 遅れて載るのか? 消えてるログ有り 手直しいくつかと 書き足しして再度アップ ケイナビさん 遅れるなら載せなくてけっこうです(^^; ここ改善して欲しい(^^; こーゆーことがよくあると ログ書くのも 萎えますね(=_=) また しばらくログ書くの 冬眠しよ(。-ω-)zzz でわ皆さま 良い令和元年12月をヽ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)