記事詳細

パチスロ

久々にいきなり(人゜∀゜*)

41

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(。・ω・。)ノ


毎度
ログポチっとありがと〜です(・∀・)


皆さん
5月病大丈夫ですか??(・∀・)


前回ログから

慶次で
投資2500玉と30Kで
単発2回のみという
ボロっ負けしたワタシは


若干5月病になって

それは
5月病と言うのか??(;゜∀゜)


それでも
せっせと


慶次を打ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



そのボロっ負けから

3戦2勝1敗

8日

投資2500玉と13K
12連10勝
回収15462玉

ログも書くつもり無くて
カード直入れ

9日
投資2500玉と16K
5連4勝
回収6127玉

また少し負けて
カード直入れ

10日
投資2500玉と15K
初当たり2回
7連6勝と
6連5勝

回収18371玉

レシ写メもパチリ(・∀・)

よーやくここで
今月
プラス収支に返り咲き(・∀・)

でも
まだ


崖っ淵〜〜(ノ;・ω・)ノ



今日は
どーしよーかな??


と思いつつ

ゆっくりと10時近くにホールイン


昨日は
一応イベだたので

強敵の据え置き狙いからスタート(・∀・)


とりま
投資100枚で

ハートステージスタート
0→69G
強チェ
ラオウステ移行
ラオウ来て当たり

次
24G
強チェ
真ん中カウンターレインボー
ハート様に勝って
当たり
4連

次
弱チェ2回引けただけの

288G



チョーー久々に

いきなり

これが引けたヽ( ̄▽ ̄)ノ


確率65536分の1 JAC 北斗揃い確定ヽ( ̄▽ ̄)ノ だが しかし この確率のレア役と 相性悪いワタクシ( ̄- ̄;) 今日も 期待はしまい(;-ω-) と打ってたら

スペエンも引けて 乱舞2回 闘神に2回も行けたヽ( ̄▽ ̄)ノ ま トキは 1ストックと2ストックで あんまり活躍してくれなかった(;^ω^) 継続バトルで あんまり避けることしないケンシロウだたけど なんとか10連 ボチボチ頑張ってくれた JACでした(・∀・)

10日慶次のレシートと 本日強敵のレシート也 少し廻したところで ジャギステにて ケンシロウ赤オーラ大 強チェ引けて すぐにハートステ落ちて スルー( ̄- ̄;) イヤな感じだ( ̄- ̄;) 疲れてるし JAC引けただけで満足しちゃったし 追うのも面倒になって やめでした(・∀・) 話は変わって あれから もえチャマ 慶次で何か達成したかな?? 最近 音沙汰無いけど 忙しいかな?? また 慶次ログ書いてくれると 嬉しいです(・∀・) ワタシもボチボチ 諦めずに頑張ってるよヽ( ̄▽ ̄)ノ お互い がんばろーね(。・∀・)ノ でわでわ ラストまでお付き合い ありがと〜でした (人∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)